tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ひゐ⊃(≠ち 下手@木黄女子、キ `⊂→UЗ→σT=ゎ言

夕べはどうも(^^)v

夕べは ヒマちゃん宅にお呼ばれでした

といいますか がぽさんの本領発揮
底引き網に ごっそりかかったうちの1ぴきです冷や汗
そして たくさんの方たちと ドンチャ音符っと でした

しんころさん 無事お仕事おえられたんでしょうか?
soraさんとヒマちゃんが 飛んでました
小鹿ちゃんも走ってた ななさんも参加で一生懸命
がぽさんを呼ぶのに
がぽさんは 釣った魚には興味がうせるのか
無口ビミョーでしたよ

でも がぽさんは さわやか系ナンパ師ということが判明し
参加がなくとも すぐるさんはいつもお話の中心で
いやぁ~ 楽しかったです

わたしはお家だと携帯人間なのですが
ヒマちゃん宅のチャットは 携帯からの参加もできたので
面白かったですよぉ~

おせち料理



と なんの脈絡もなく 御節画像
パンさんのとこにTBしちゃいます
食べられないけど これも我が家の事情・・・冷や汗

投稿者 さぶりな 11:18 | コメント(21)| トラックバック(1)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。

「おせち」を作る

私の『いきいき』は今日が仕事納め。 『いきいき』自体は28日まであるけれど、私的には本日をもって終了。 ・・・で、活動室には季節の飾りなんぞがしてあって・・・ ということは、クリスマスの飾りが部屋一面にしてあったので、今日はその とっぱらい作業。 こども達に手伝ってもらって、天井や壁の飾りを取っていく。 それと同時進行で、次の飾りを作っていく。 取り敢えずは 暫く飾

パンドラの箱 2006/12/27 20:01
コメント
さぶちゃん、こんにちは!
夕べは楽しかったよ~
人数が多かったから、会話が交差して、どれにどう返事すれば良いのかわからなくて・・・面白かったぁぁぁ!!!
またよろぴくです!
ところで、このおせち、さぶちゃんの手作り?
色紙で作ったのかな?
私、伊達巻だいすき。一個いただきます♪
もぐもぐ・・・
投稿者 小鹿ちゃん 2006/12/27 12:31
こんにちは~
あー、チャット大会があったんだな~っていくつかのブログを見てて思っていたんですが…

>参加がなくとも すぐるさんはいつもお話の中心で

気になる~~。フィードバック希望です(笑)。
今度は参加しますんで呼んでくださいね(^^)。
投稿者 すぐる 2006/12/27 13:03
さぶりなさん、こちらでははじめまして。
昨日はご挨拶もそうそうに失礼いたしました。

仕事が終わった時には既に祭りの後でした…(涙)
今度お会いしたときはよろしくお願いします。
投稿者 しんころ 2006/12/27 13:13
こんにちは~。
昨夜、楽しいことがあったみたいですね。
チャットって、やったことがないんだなぁ、
この御節、相変わらず、すごいなぁ。
ダイエットにいいかもね、わたし向き?
投稿者 にゃんこママ 2006/12/27 14:04
あい。小鹿ちゃん
実は重箱も手作りでおま。
伊達巻 難しかたぁ~
味はいかがですかぁ?
投稿者 さぶりな 2006/12/27 18:04
すぐるさん
フィードバックほしいですかぁ?
うふふっ 内緒
次回は是非参加してくださいねぇ~

>がぽちゃ~ん すぐるさんも連絡網に入れてねん。
投稿者 さぶりな 2006/12/27 18:05
しんころさん こっちでははじめましてm(__)m
お忙しいようですね
わたしも あしたでお仕事切り上げたいけど
もしかすると あさっても・・・(泣
体調整えていきましょい!!
投稿者 さぶりな 2006/12/27 18:07
にゃんこママさん
うんそうなんだ がぽさんトコへ行ったらなんか告知があってね
お邪魔しちゃいましたよ。
いろんな方が いっぺんに話すので ワイワイです
なんと言っても soraさんは短文で 分りやすく楽しい
チャットってもしかすると 短歌とかの世界に近いかもしれない
携帯で参加すると 読んでばっかが多くて
わたしがお話すると ちょいとズレぎみ・・・はははっ
それでも みなさんお仲間に入れてもらえたので楽しかったですよ(^^)v
投稿者 さぶりな 2006/12/27 18:12
さぶりなさ~ん、昨日はどうもです♪
コメントの対応が交錯して面白い誤解?が膨らんだりして面白かったです!
>がぽさんやるぅ~!
また参加させてくださいね~~~☆

それにしても、このおせち完璧!
折り紙もできない私にとっては・・・尊敬~~
投稿者 なな 2006/12/27 18:28
こんばんは~
このおせちは 全部さぶりなさんの手作り?
いいなぁ~ これなら一回作ると、来年も再来年も・・・(^_^;) アカン?
トラックバックありがとう~
トラバ返しを試みているんだけれど、こっちに届いてないみたいね・・・(T_T)
なんでやねん!!
投稿者 パンドラの箱 2006/12/27 20:20
ななさん
近くに寄らないからOKの代物です(^^ゞ
投稿者 さぶりな 2006/12/28 12:20
パンさん
うちのとこのTBは承認してからの表示になります ごめんね
今承認したので 表示されましたよぉ~

そう パンさんのいうとおり一回つくったら 半永久的です はははっ いいでしょう(^^)v
投稿者 さぶりな 2006/12/28 12:22
おはようございます。

おお!!
先日の、ラブチャが記事になってる☆

参加して頂いたみなさんのおかげで
大成功を収めました。ありがとうございます。

>すぐるさん

是非、次回は参加して下さい。
といっても、不定期なのでいつ開催するか...(^_^;)
こんばんは☆
午後から帰省しちゃうので、ご挨拶に来ました♪
秋口からの参加でしたが、お友達になれて嬉しかったです。 また、励ましのメッセージありがとうございました。 来年も宜しくお願い申し上げますm(__)m 良いお年を♪
投稿者 こりらっくま 2006/12/31 02:21
分かった。次回のチャット大会には、すぐるさんに連絡するから・・・・・
投稿者 本日オフなヒマ 2006/12/31 11:51
さぶ姉さま~☆

今年はお世話になりましたぁ。
あちこちつつかれるのも心地よかったです(笑)
来年もよろしくです☆
投稿者 マリア 2006/12/31 13:17
さぶちゃん再びわんこ☆
今年はお世話になりました。来年もヨロシクです。またチャットしましょうね♪
楽しみにしてまっす☆
投稿者 やっぱり本日オフなヒマ 2006/12/31 17:37
がぽさん
またチャットの告知よろしくお願いします
帰省の行き帰り気を付けていってらっしゃーい
よいお年をお迎えください
投稿者 さぶりな 2006/12/31 20:54
こりらっくまさんも帰省するんですね
行き帰り気を付けてくださいね
私もこりらっくまさん同様今年ブログを通して沢山の方と知り合えた事は とても大きい事でした
まだ一度も会ったことがないのに みなさんのエントリを読んで 共感したり納得したり まるで自分が体験したことが倍に感じられる年でした
こりらっくまさん こちらこそ来年も 引き続きよろしくお願いします
投稿者 さぶりな 2006/12/31 21:45
ヒマちゃんおとといはごめんなさい
携帯握って寝てました(^o^;
こんなあたいですが 来年もよろしくお願いしますですぅ
投稿者 さぶりな 2006/12/31 22:51
マリアちゃん
もしかして今東京ドームかな?
来年もよろしくお願いしますね☆=d(゚∇^*)
投稿者 さぶりな 2006/12/31 23:02
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2006年 12月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
さぶりな

↑↑↑クリックしてね

プロフィール
1クリックあたり1円を企業がクリックする人に代わって「障害者スポーツ支援」や「骨髄移植支援」などを行うNPO団体に募金してくれるサイトです。時間がある時に是非クリックしてみてください。
最近の記事
中学生に練習させたい
09/05 14:12
トカラ海峡
07/22 20:05
君の名は…
07/20 06:25
遠くに霞んで見えるの…
07/20 05:35
おはようございます
07/20 05:22
最近のコメント
I didn’t r…
cheap toms 05/09 01:11
グリーと聞いてどんな…
グリー 12/20 18:25
ここさえ見つけた君は…
童 貞 11/24 17:33
話題のフェイスブック…
フェイスブック 10/21 16:10
This forum…
Addy 06/02 08:44
リンク集

フルーツショッピング
「ベストセレクション」
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。