tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ひゐ⊃(≠ち 下手@木黄女子、キ `⊂→UЗ→σT=ゎ言

病床ベットから愛をこめて

バスルームから愛をこめて
っていう歌を ん十年前に山下久美子が歌ってデビューしたわけですが
えっ?!Σ(゜ω゜=ノ;)ノご存じありませんか?
元祖 総立ちの女王ですよ

わーい\(^O^)/ すごくエロイ

でも今日は 痛いお話ぃ

さて 今日は半ネタきり またはネタきりの方のためのの商品の紹介です

はい そこ!!スロさんとパンダラさんかな
間違っても ギター侍のギターじゃありませんから

それは足を動かさないことによって起きやすい 血栓防止のストッキング

その名も じゃじゃーん

男性ストッキングゥ

もとい 弾性ストッキング
見た目は 小学校の入学式に子供が穿くタイツなんだけど
見た目とは違い すんげぇです

コレ穿くと足が すっきりひきしまります
怪我とかで ぼーっとした感じがなくなります
神田う○のストッキングとか めじゃありません
テニスソックスの2千なんぼ だかのを着用してる感じです

怪我でベット生活が長い方だけでなく よく海外遠征に出掛けますという方
エコノミークラス症候群の防止にもなると思います

しかし








誠に残念ながら 箱に手が届きません
どこの会社の何という製品だか教えることができないので

病床ベットより愛を送ります(^3^)/

日記 | 投稿者 さぶりな 20:07 | コメント(3)| トラックバック(0)

ナースコールばんばん

がぽさん憧れのナースコール


押しまくりです

何故なら今入院中
肋骨1本と左ひざやっちゃいました
なので少なくとも半年は動けなさそう

スロちゃん 大殺界おそるべしです

みなさんも雪道気を付けてください
いくら気を付けても事故には合いますが
自分が気を付けることにより 危険率は50%半減します
テニスの行き帰りも気を付けてくださいね(^.^)b

日記 | 投稿者 さぶりな 16:04 | コメント(13)| トラックバック(0)

とぅ。\(0¥0)ゝ

一週間の御無沙汰でした 玉置ひろしでございます

夕べは待ちに待ったテニスでした(感涙
いつものようにTさんにお相手をしていただき
イイ感じの汗をかき 怪我もなく無事に家路に着いたわけです
(おぃ!テニスの話は無かよっ!!)
(↑無視、虫代行進・・・って 誰が誰の代行するんだっ?)

元来 汗掻きのわたくしでありますが
最近 テニスの時の汗の掻き方が変わったように感じます

年明け前までは 体全体的に掻いていたのが 最近は部分的?
確かに以前も 部分的ちゃぁ 部分的だったかもしんないけど

そうねぇ はらのまわり とかぁ
  背中 とかぁ~ アゴ みたいなぁ~
やだぁ~ 上から下まで全部じぁ~~~ゃんガハハ
まぁ とにかく汗掻きまくりだったわけよ
だから 疲れやすいしねぇカンタン

ところがさぁ 夕べ思ったのが
まぁ 背中掻いてるけど 全体的ではない
首まわりの汗は 頭から
んでもって 腹は汗掻いていない(←これってすごいかも)

そして 新天地に汗を掻いている
それは 胸の下
腹でも腰周りでもなく
ナインボインの下から腰のくびれのちょいと上までくらいの前面部分
日本地図地図でいうなら 大平洋岸ベルト地帯(名古屋くらいまでかな)みたいな部分

テニスをする時って イチオーヴァームとか 飲んでるんだけど
体脂肪を燃やすという効果よりも 筋肉が疲れない効果があるなぁって感じてたので
ここにきて

もしかしてあたしの体脂肪は 胸の下に付いているのか?びっくり
いや、いや。 これは脂肪と思わせつつ 年とともに
重力に耐え切れなくなった胸なのかもしれないとかも思い

んじゃ、毎日ピチピチ補正下着でも着用して
「あなたは 胸なのよ 胸よ 胸。」と
お題目をとなえれば あたしもセリーナみたく
ダイナマイトボデェになれるんだろうか冷や汗

でもなぁ~ 補正下着ってキツくて
値段が馬鹿高くて 体に悪そうにしか思えんしなぁ
それにあんなの着けたら 肩が廻らん肩がっプチ怒りモード
だいたい 補正下着を買うくらいなら
テニスウェアだって シューズだってラケットだって
みぃ~~~んな揃っちゃうじゃん それも二人分余裕で
と思ってしまった冷や汗

はぁ~ テニスが好きなオデブでよかったよぉ ほっ
投稿者 さぶりな 14:18 | コメント(9)| トラックバック(0)

(;゚゚)ウッ! つったぁ・・・

先日の初打ちの時 プレー中から足が攣りそうってのが何度か
3週ぶり(?!)だからなぁと思ったけど
寝てて攣るのヤダなぁ悩んじゃう
ということで 一生懸命足伸ばしたりしてました

お陰で 足はつりませんでしたピース








投稿者 さぶりな 18:24 | コメント(10)| トラックバック(0)

たまたまですってば・・・ヾ(;´▽`Aアセアセ

夕べ 初打ちでした
遅いですよね・・・冷や汗

感覚としては なんとかどーしよークリアクエスチョン・マークって感じでしょうか

年明け前 フォーム改造を始めたTさんメンズウェアのお相手です

大丈夫かぁ上さぶ
Tさんの練習相手になれるのかぁ
クエスチョン・マーク

と自分に問いかけながらコートにはいりました
まぁ どうにか こうにか返せたんではなかろうかと・・・思っていたところ

Tさんが
さぶさんって テニスやってたクエスチョン・マーク

本日 初打ちですよぉカンタン

え"ぇ~びっくり 初打ちなのぉ?

はい、スミマセン
レシーブ あっち こっちに ぶっ飛ん急げ
冷や汗

いや いや すんごく安定してるよぉ
これだったら 試合出れるよぉ~


ありがとうございますへへへ

と、その話を聞いていたコーチが

さぶちゃん試合出ても Tさんみたいなテニスボール急げ急げ急げなんてこないから
さぶちゃんのクラスは ロブの応酬だよ
あとは 体力面だね筋肉


はい。痛いほど分っておりますやっちゃったぁ


まぁ でも
年明け早々イイ気分にさせていただきましたイシシピース
今年もがんまりますっ好き



Tさんがね
さぶさんみたいに ひたむきにテニスに打ち込んでくれる人が相手だと すごく助かるんだぁ
また よろしくね!

って言ってくれたんです

こっちこそ こんなヘタっぴ御指名していただいて 本当にありがたく思っているんですよ
Tさん 本当にありがとうございます
投稿者 さぶりな 18:08 | コメント(8)| トラックバック(0)

えっ?!Σ(゜д゜;)優勝?

テニスぢゃないです
全国高等学校サッカー選手権(正式名称合ってます?)
盛商が優勝したらしいのですが

観戦していなかったこともあり

シンジラレナァーーーイィ
でも 新年早々めでたいことです☆=d(゜∇^*)

日記 | 投稿者 さぶりな 16:49 | コメント(14)| トラックバック(0)

今年も宜しくお願い致します


新しい年が みなさんにとって素敵な一年となりますように

DCTの『何度でも』をテロップ入りで見ました
DCTはすごく好きなグループですが 早めの曲調のものは 雰囲気で聴くので歌詞を理解できていませんでした

♪10000回ダメで ヘトヘトになってもぉ
♪10001回目は うまくいくぅかもしれない

と分かった時鳥肌がたちました


トリノで金メダルを獲った荒川静香選手も
『楽しむ』ということは一生懸命取り組んでこそ得られるものなのです
と言っていました

きっと苦しい 辛いと思う事の方が多いと思います
でも次の時は うまくいき楽しいと感じることが出来るかもしれない

そんな時の笑顔で たくさんの一年になりますように
日記 | 投稿者 さぶりな 15:06 | コメント(15)| トラックバック(0)
<<  2007年 1月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
さぶりな

↑↑↑クリックしてね

プロフィール
1クリックあたり1円を企業がクリックする人に代わって「障害者スポーツ支援」や「骨髄移植支援」などを行うNPO団体に募金してくれるサイトです。時間がある時に是非クリックしてみてください。
最近の記事
中学生に練習させたい
09/05 14:12
トカラ海峡
07/22 20:05
君の名は…
07/20 06:25
遠くに霞んで見えるの…
07/20 05:35
おはようございます
07/20 05:22
最近のコメント
I didn’t r…
cheap toms 05/09 01:11
グリーと聞いてどんな…
グリー 12/20 18:25
ここさえ見つけた君は…
童 貞 11/24 17:33
話題のフェイスブック…
フェイスブック 10/21 16:10
This forum…
Addy 06/02 08:44
リンク集

フルーツショッピング
「ベストセレクション」
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。