tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ひゐ⊃(≠ち 下手@木黄女子、キ `⊂→UЗ→σT=ゎ言

幸福の・・・

パンドラさんのところで △折りの話しを読んで
以前勤めていた 水商売の会社のことを思い出した

えぇ~ さぶちゃんが水商売?びっくり
って そこで驚いてる あなた
そう あたしは 水商売を4年もしてたの それも東京の銀座のすぐ側でガハハ

チップとかも がっぽ がっぽで ウハウハな時代だったわぁへへへピース

そしたら 何故か↓この幸福の定規のことを思い出しちゃったんだなぁイシシ

なんで ↑が幸福の定規かって?
それはね・・・





13っていう数字が書かれてないのよ
なんか オシャレでしょ うふふっ^m^
投稿者 さぶりな 16:47 | コメント(21)| トラックバック(0)

うぃんた~すぽ~つ

土日の連休は フィギアスケートをみていた
安藤美姫が優勝
浅田真央が3位
今朝エキシビションも見たけど
浅田はトリプルアクセルやっぱダメでした悩んじゃう

確かに安藤は痩せて キレは良くなったが優雅さにかける
なんか草津温泉のお湯をかき混ぜてる板を 水面にバタバタ打ち付けている感じ

わたしが見てて安心できたのは 浅田舞 ジャンプに失敗しても
そのあとの演技に響かないびっくり
最後まで優雅で なぜか安心して見ていられた

伊藤みどりの時からは 考えられないほどの優雅さ

でも あたしが好きな選手は太田由希奈選手なんだよね
この人の表現力や技術は 浅田真央にも引けを取らない
それこそ氷の上でバレエを踊っているよう
そうだねぇ プリセツカヤが両腕を上げると白鳥が羽根を広げたように見える…
そんな演技をする選手が太田選手

今週は金曜までテニスができないので
エントリもこんな感じかなぁ…

ただ 最近ムショウに試合に出てみたいと思うようになった
ボロボロに負けてもいい とにかく試合に出てみたい
試合に出るからには 勝ちたいと思うのだろうけど
まだ 出場したことのないものにとって 勝ちたいという気持ちが湧かない
試合にでてみたいよぉ~ 雪が降る前に・・・
投稿者 さぶりな 17:20 | コメント(15)| トラックバック(0)

つくってみますた

あまりにも ○ぽさんが
爽やか系を連呼するのに まったくその全貌をみせようとしないので
モンタージュ作ってみました
それが これ↓
じゃ じゃ~ん
さわやかじゃない
なんか 爽やかくない


ってことで さぁ みんなで○ぽさんのモンタージュつくりまひょ
キャー ○ぽさん怒んないでぇダーッシュ!!ε≡≡≡へ(*-_ -)ノ

使ったのはこのサイトです
似顔絵モンタージュ

投稿者 さぶりな 17:43 | コメント(38)| トラックバック(0)

48

ガチガチです

ガットはヨネックス(YONEX) 技チタンいいですよぉ とお聞きしたので
技チタンを試してみることにしたが
こんなに硬いのぉ?ってくらい硬いです

でもコレ ガットのせいじゃない

だって張る時店員さんに
張りあがり48にしてください と頼むと
それは出来ません!と速答をくらった
Σ(゜ω゜=ノ;)ノぉぃぉぃ
それでテンション聞く意味あんのかぁ
あの時46って言っとけば良かった(;^_^A

日記 | 投稿者 さぶりな 22:59 | コメント(7)| トラックバック(0)

WANTED

昨日頂いたコメントに 根強いモモレンジャーハートファンがいたことにヨコロビを感じ
本日のエントリ書きます筋肉

実は わたし探しているんです ある人を
もう かれこれ3ヵ月 もしかすると もしかすると・・・
もうなくなったかもしれない…
それでも諦めきれず 探しています
どうかみなさま お力をお貸しください

それがコレ


こんなのは  子ども騙したと思うかもしれませんが
これなんと 他の類似品とは大きく違うところがあるんです
それは「中辛」ってこと

甘口は息子が小さい時買った記憶もあるのですが
中辛はないでしょう この手の商品には
数量限定商品なので もうすでに ○にょ になちゃったかしらねぇ・・・




ちなみにこれではないので あしからず
投稿者 さぶりな 13:07 | コメント(15)| トラックバック(0)

好きこそものの上手なれ

若かりし頃…もちろん今も モーターサイクルが大好きです
横浜から内幸町まで 毎日バイク通勤をしてましたナイス!

仕事で嫌なことがあっても バイクに乗れば気分爽快ガハハ
運転は好きでしたが 決して上手い運転とは言えず
ある日の会社帰りに 246の上馬交差点を過ぎたあたりで事故ってしまいました冷や汗
あやうく首の骨を折るかもしれない大惨事のところでしたが
鎖骨骨折だけで済みました

、普通なら事故ったところで
あたしって危ない人間なんだ怖~い とバイクを降りそうなものですが
ざまあ見ろわたしの場合 ちゃんとテクニックを兼ね備えなければあれー? と思い
鎖骨のリハビリもそこそこに 大型教習に通い出したのです急げ

わたしが大型教習を受けていた頃
大型は試験場での実技試験で合格しなければ乗れない代物でした
一般の教習所での教習もあったのですが わたしは個人の教習所へ通いました急げ急げ急げ

始めのうちは やっぱり上手く行きません下
バイクを乗りこなすことも出来ず お金を払った大型教習にもかかわらず
中型のバイクで練習を始めることになりました…



それでも… 中型でも上手く出来ないのです下下下
(どんだけヘタッピが都内を 走っていたかってことです冷や汗




バイクも車と同じで後輪差というのがあり
中型バイクでは 楽々通れるクランク入口も
大型では後輪がパイロンを弾いてしまいます

スラロームや一本橋といったものも
手が小さい人は半クラも一苦労
中型では楽々なのに 大型に乗り換えると
油圧式のクラッチに腱鞘炎を起こしてしまう次第どーしよー


そんなのでもぜったい取るんだそりゃないぜ 取れるんだとざまあ見ろ
今思えば どんでもなくお金を注ぎ込んだような気がします冷や汗冷や汗冷や汗

それこそ練習中には あまりにも出来なくて
掘った穴が地球の裏まで貫通してそうなくらいまで落ち込みましたガハハ
やっぱりあたしには 大型バイクは無理なのかなぁ悩んじゃうと落ち込むこともしばし

もともと 子どもの頃から運動は大の苦手で
バイクに乗ることさえ うちの家族には信じられないようでした

なぜ乗るようになったかって 聞かれたら
YAMAHAのRZ350に乗りたかったから…

そのバイクを知った時
WORLDグランプリにも まだ350クラスがあった時代です
日本人選手が 表彰台に上ったということが日経新聞にも載ったほどでした
でも バイクに乗り出すと人よりカッコよく スマートに乗りたくなるのです
そのため 大型バイクに乗る目標を立て練習をして
運痴なわたしが 大型免許を所得しました
ぜったい諦めず努力を続ければ 自分の目標って達成できるものなんだ
と実感した瞬間です


だから テニスもぜったい諦めないのです
病気になったら 病気になったなりのテニスの仕方がある
怪我をしたら怪我をしたなりのテニスの仕方がある
その時々で目標は少しずつ変わるけど 自分の目標を達成出来るって知ってるから
目標を達成するためには 毎日毎日出来ることをしていくことが大切って体験したから
テニスが出来ない日もテニスのために出来ることをするんです
バイクと違って テニスはまだ途中なので あんまり書く事ないんだけど
出来ないことは出来るようになるんだよ
がんばろうぜっ!!
投稿者 さぶりな 16:54 | コメント(22)| トラックバック(0)

ぐぅ ちょき ぱぁ

夕べ 湯船につかり足を にょきっと出してみました
びっくりおやっ?!

なんか 指長くなってねぇ?
そんなこたぁ ないと思うけど冷や汗

おぉ そうだ あれ出来るかな?

で やってみました
湯船deじゃんけん
VS
手は なんとゆうことなくできるけどがねぇ
ぐぅパンチと ちょきピースは余裕なんだけど 問題は ぱぁよ ぱぁまいったぁ

横に開かないのよ がんばると土踏まず攣りそうになるし
でも 足がお湯から出ると ついついしたくなちゃうのよねぇ失礼しました

ところが どっこい できるじゃんびっくり
それも 楽勝音符

えっスマイル えぇ~ガハハ
なんでかなぁ?もしかして ストレッチかなぁ
そういえば 最近体部分的に冷えないような気がする
やっぱ ストレッチかなへへへ
マンモス うれPハート
投稿者 さぶりな 14:50 | コメント(15)| トラックバック(0)

AKB48

知らない?びっくり
いや、いやきっと知ってると思うよ
ちょいと前
音符すかぁと ひらり ひるがえしっ音符
とかって歌ってた 一体何の集団?モーむす隊?っていうやつ

実はつんくではなくて 秋本康のプロデュースの おニャン子クラブみたいなもんらしい

ピカおっびっくり 今気付いたけど
おにゃん子は 夕焼け=夕方だったから
つんくは 朝=モーニングにしたのか?
なら AKB48って時間帯は昼?
ってそんなことを話そうと思ったのではなくて・・・困った

昨日の朝テレビに出てたメンバーの子
年は13か14だと思ったけど 電車に乗るなりボイストレーニングの本を出してた

何んでするの?っていう質問に
自分は 歌が上手くないし 人より劣っているところは 努力をつづけなければいけないと思うと言っていた

まぁ 若いのにすごいびっくり
わたしそれくらいの時 自慢じゃないけど
そんな事これっぽっちも考えなかったよ失礼しました
もしかすると あたしだけかもしんないけど冷や汗

でも あややとか見ても思うんだけど
なんでいつも笑顔でいられるのかなぁとか
いくら自分が目指したものでも 辛いときとかもあるだろうにと思うわけサ
それでも いつもテンション上上上
オメメキラキラキラキラ
おばさん シャッポを脱ぐよ 恐れ入りやす

それを仕掛けた大人たちは まぁ仕事なんだけど
それに集まった女の子の中には 憧れだけじゃなくて
なんかすごいものあるのねん と感じました

と 本日はでっかいひとりごとでおしまいガハハ
投稿者 さぶりな 16:19 | コメント(14)| トラックバック(0)

かかってらしても かまわなくってよξ^▽〆オーホッホッホ

夕べは外コートテニスの日

以前からお話しているように
わたしは少人数の初級クラスでレッスンを受けておりますラケット赤

先週より高校生の男の子が一人加わって すごく楽しいナイス!ピース
それでもって いつものコーチが ここ二週お休みのため下
初心者の時教えてくれていたコーチが 変わりに入ってくれている

このコーチ最近奥さんをもったら愛想もすこぶる良くなって
イメージ上上上状態
愛の力ってすごいのねハート
奥様に感謝!感謝!!

必ず打ちやすいコースにテニスボールを出してくれる お陰で練習になるなる筋肉ナイス!

でも どうみても あたしに出してくれるテニスボールは厳しい・・・
ネットから離れたボレーは 弾まないテニスボール
かと思うと ネット際にぽとっ下となやっちゃったぁ

でも でも以前は絶対追いつかなかったネット際テニスボールが拾えるびっくり
これって これって奇跡へへへじゃないよね晴れ
とかってに悦に入るわたし

そんでもって 高校生の彼は力が有り余ってるんでしょう
こんなあたしみたいな おばちゃん相手に全力投球
でも へへへ 返せるんだよプチ怒りモードピース
そこの少年 短気は損気 おぼえておきな悪だくみ

極めつけは先日から険悪ムードのMさん相手の4人でボレー

Mさんにボールが
お互いサービスラインのちょいと前くらいに立ってるっていうのに
おもいっきりラケット赤急げ
お、おぃ そりは 反則だべよ怖~い
まっすぐ あたしに向かってテニスボール急げ急げ急げネットに突き刺さった

バツが悪そうな相手ビミョー
だったら 最初っからするんじゃねぇパンチうるせー

ぜったい負けないもん許せない返り討ちにしてくれる
キラッ☆\( ・_・) 斬鉄剣 ヒュン( ・_・)/(・|・)スパッ! (;_| (^^)ノ |_;) ワレタ・・・
投稿者 さぶりな 11:20 | コメント(14)| トラックバック(0)

成果

体が硬いので すこしでも軟らかくなるようにストレッチを始めたのが9月のあたま

1ヶ月が過ぎましたが 軟らかくなってるのかは???失礼しました

なんとなぁ~く 前屈するとき ちょっぴりは前にかがむようになったかなぁくらいで・・・
昨日から左腕が ちょっとねぇ
痛いっていうのかなぁ 筋肉が一筋違和感がある
ずいぶん以前に左の鎖骨を骨折した時 手術したんだけど
その手術ドリルを使って穴を何箇所があけたうちの一箇所なんだよなぁ
もう傷あともないんだけど ひさびさに痛くなったのは
ゴム体操の負荷を少し強くしたせかなぁ
あの時 リハビリちゃんとしておけば こんなことなかったかもなぁどーしよー
と 後の祭り冷や汗
古傷のある方 これからどんどん気温が下がりますので注意しましょうね
投稿者 さぶりな 16:18 | コメント(27)| トラックバック(0)

フルーツきんとん

フルーツきんとん

ぼけぼけ写真ですが・・・これが我が家のフルーツきんとんです
使うのはさつま芋とキウィとリンゴ(紅玉) パイナップル缶(汁も使います)焼みょうばん くちなしの実 砂糖 みりん

☆さつま芋は輪切りにして 皮をむきます
輪切りにしたお芋をよくみると 皮の内側5mmくらいまでの間に白っぽい輪が一回りあるのがわかります?
それの内側まで 分厚く皮をむいてください
もったいないと思うかもしれませんが お芋の黄色い出来上りが数段違ってきます

☆切ったお芋を 何度か水をかえさらします
我が家では2時間くらいかなぁ

☆お鍋にお芋と水と焼みょうばんを入れて 沸騰させたらお芋をザルにとります
(見た目にこだわるときは2回くらいします)
あらたにお水とザルにとったお芋 ガーゼにくるんだ潰したくちなしの実を入れ お芋が柔らかくなるまで煮ます

☆お芋がやわらかくなったら こしきでこします
お芋をへらで潰してもOKですが 芋の筋があって
食べた時の滑らかさが こすのと濾さないのではぜんぜん違います

☆こしたお芋にお砂糖を入れます 温かいうちに混ぜると まぜやすいです

☆リンゴは 皮をつけたまま櫛切りにしたものを また切る感じ
扇形の短冊切りみたいな厚さ

☆キウィとパイナップルもリンゴと同じくらいの大きさに切ります
ザルにあげて 水分を切ります
特にパイナップルは混ぜるとき 手で絞ってもいいくらい

☆リンゴは透き通るまでお砂糖で煮ます
ザルにあげて 煮汁を切るのと荒熱をとります

☆きんとんを冷ましてから パイナップル缶の汁を入れます
熱いうちに入れると食べたときザラザラします
入れすぎると水っぽくなりますし このあとフルーツもいれるので 気持ち固くてもいいかもしれません

☆フルーツときんとんをまぜます

できあがりぃ
砂糖が混ざらないときは みりんをちょっぴり混ぜるといいかなぁ
フルーツは汁をちゃんと切らないと
時間が経つと汁が出てぺちょぺちょになるので注意してくださいです





投稿者 さぶりな 10:33 | コメント(18)| トラックバック(0)

さびしいときは心のかぜです

著者は 原田 大助さん

自分が こころに思ったことを思ったままの言葉で書いている本です


言葉にも あたたかさが感じられますが
挿絵として描かれている仏様の絵が
とてもありがたく感じられます

図書館へ行く機会があったら ぜひ手にとってみてください
投稿者 さぶりな 13:16 | コメント(6)| トラックバック(0)

チャンスの神は後ろハゲ

どこぞのWinterSongのようですねぇ~ガハハ

昨日かなぁ がぽさんとこに 
チャンスの神様のがしちゃいかんよとカキコしたら

>なんで、
>チャンスの神様には「前髪」しかないんですか?

とのお返事が冷や汗

そんなん知るわけないじゃん
世間一般でそういうじゃない?プチ怒りモード
と思ったが 待てよ調べてみようjanかパンチイシシ と思ったわけさ

いいだしっぺは
投稿者 さぶりな 16:14 | コメント(18)| トラックバック(0)

こだわってる?テニスウエア

テニスだけに限らず 人とは一味違ったものを身に着けたい冷や汗
でも シューズ靴がadidasだし 出来ればウエアウィメンズウェアもadidasで揃えようかなぁ照れちゃう
と思っていた矢先 隣のコートの人に秋冬シーズンのadidas上下でバッチリ決められてしまった
二番煎じは じぇ~~~ったい イヤっ!!叫び
ということで CW-X にしようと思う

えっ?今?
今はもちろん誰も着てない ファッションセンターし○むらさっざまあ見ろピース

おっと CW-Xが着れる体を作らねば怖~い怖~い怖~い


参加中シール
投稿者 さぶりな 10:35 | コメント(4)| トラックバック(0)

この前の水曜日 外コートの練習が雨で流れた

水曜日にテニスにいかない時は 金曜日に乱入することにしているうるせーピース

なのに熱が出たため行けなかった下
んで 昨日ショートラリーの時 相手の機嫌が すこぶる悪い撃沈

ショートラリーなのに ラケットが意味もなくブンブンラケット赤急げ急げしてる
ぜんぜんショートラリーにならんびっくり
いつもとは 別人のように口数も少ない
そのうち 金曜日のコーチメンズウェア登場 すると

あたしぢゃ タメだっけもんねそりゃないぜ
コーチは誰かさんが イイんだっけもんねざまあ見ろ

ときたもんだ
別にあたしがコーチに何してるってわけじゃねぇだろうパンチ不満
ったく あたしだってあんたのことで酔っ払ったビールコーチから携帯電話かけられたくないわい叫び叫び叫び叫び叫び叫び
投稿者 さぶりな 00:29 | コメント(8)| トラックバック(0)

わたしの師匠

御存知の方もいると思いますが
わたしは ココ以外にもいくつがブログを持っています

それぞれのブログで いろんな方たちと知り合いました
中でも おりがみや立体カードを紹介しているブログで知り合った方の中には
お子さんが自閉症だという方が何人かいらっしゃいます

自閉症?!
最初聞いた時は きっと成長すれば治る病気なのだろうと思っていました
でも ブログへお邪魔してエントリを読んだり
コメントをしたりしているうちに わたしでは想像できない病気障害なのだなぁと
やっと最近になり いくらか解ってきたような気がします

ちょうど昨日の10時からSMAPの草彅くんの主演で
僕の歩く道というドラマが始まりました

このドラマの番宣をみるたび ぜったい観なきゃと思っていたのですが
観ると想像していたより 草彅くんの演技が上手くでびっくりびっくり

また自閉症の症状とも言われるこだわり
ツール・ド・フランスで勝ち抜いた者のみが着れるマイヨ・ジョーヌの黄色というのが
印象的で泣けてきちゃいましたやっちゃったぁ

あっびっくりピカ 今日のタイトルは【わたしの師匠】でした
実はわたしの師匠も自閉症です
小学校3年生の男の子

すごくおりがみが上手な小学校3年生で
少し前までは 折り紙も15cmのサイズでないと ダメというこだわりがありました
でも その小さな15cm(←普通の折り紙サイズです)の折り紙で
新聞を読む人スキーヤーという大人でも折るのが大変な作品を作っていました
それも その作品が出来るまで折るというこだわり
ちょうど師匠を知った時 わたしは連鶴が出来なくて匙を投げていた頃で
でも 師匠の作品に対する取り組みを知ったら
そうだピカ 出来なかったら 出来るまでトライすればいいんだ筋肉
と教えて貰った気がしました

それは おりがみだけでなく テニスでも同じことで
出来なかったら 出来るまでやればいいんjanって感じで取り組んでます






わたしの師匠の作品を紹介しているところは こちらになります
http://origamist.fc2web.com/index2.html

また 師匠のお母さんのBlogは こちらになります
http://nevergiveup.blog7.fc2.com/
投稿者 さぶりな 14:02 | コメント(16)| トラックバック(0)

実りの秋

我が家の栗です
今年はイマイチ
先日の嵐で栗のイガが 開かないうちに
青いままで落ちちゃいました(^o^;
本当は木についてるうちに イガが開いて栗が落ちた方が美味しいんだけど

で、集めた栗は干した方が美味くなる
干すときは 栗がかさならないようにね☆=d(゜∇^*)
日記 | 投稿者 さぶりな 09:48 | コメント(22)| トラックバック(0)

なんだ この夢?

はっ!! としてa.m.2:00に目が覚めたプチ怒りモード

いつも この時間に目が覚めると どなたかがいる時間なのだがどーしよー
いつもとは 明らかに違う目覚めまいったぁ

をみていた

白を基調とした建物
わたしはお産のため そこにいるらしい
それも 明らかに男の子メンズウェアと解っている
待合室に ひとりの男性
(」゜ロ゜)」ナントその人は


昭和天皇。
(・_・;)_・;)・;) ) ...まじ?

それも ひとりで待合室のソファーに座ってる
看護婦さんが来て

もう少しかかりますから 御連絡申し上げますね

笑顔で何かを言って 病院をあとにしていく

子どもがまだ生まれそうになく 病室にわたしが戻ると
友達が来てくれて・・・・・

目が覚めた失礼しました
これって何?なんなの?
投稿者 さぶりな 13:44 | コメント(31)| トラックバック(0)

あたしのラケット

iX Universeあたしが使ってるのは
←これっラケット赤
HEADiX Universe
●素材...インテリファイバー/チタン・グラファイトコンポジット
●グリップ...2
●フェイス...107平方インチ
●厚さ...26mm均一
●ストリングパターン...16*19
●長さ...27.33インチ
●重さ...平均 250g
ってことだけど…


そんなこと なんにもこだわってませんワハハキッパリ
こだわったところは HEAD ってことくらいで…

だって あたしアガシのファンなんだもん好き

だったら ヘッド(HEAD) フレックスポイント ラジカル・オーバー があるっしょざまあ見ろ と言われそう

確かにそうなんだけど・・・・・冷や汗
だって お店で にぎにぎパンチ ブンブンラケット赤急げ したら
iX Universe が一番よかったんだもん

えっ?びっくりそれって こだわってない冷や汗冷や汗冷や汗

参加中シール
投稿者 さぶりな 12:54 | コメント(6)| トラックバック(0)

こだわりの…

ストリング&アクセサリーですか?

アクセサリーといえるかわかりませんが
LIVESTRONGのYELLOWBANDを ずっとつけてます

このWristBandが 有名になった時は
セリーナ・ウィリアムズをはじめとする ナイキの契約選手が軒並みつけてました

日本では 西武の松阪選手やサッカーの小野選手なんかもつけてましたが
今はその他の色つきBANDの方が多く出回っていて元祖である
YELLOWBANDをみることは少なくなったような気がします
(実は このYELLOWという色にも意味があるんですがね)

わたしがつけているのは 個目のものです

わたしが LIVESTRONG RINGをつけ続けているのには
ランス・アームストロングという
ツール・ド・フランスを7連覇した選手を知ったからです

実はこのランス・アームストロングという選手は でした
それも睾丸から肺と脳へ転移をした…
(そのことを本"ただマイヨ・ジョーヌのためでなく "にしています)

普通なら生きることを諦めるところです。
きっとわたしなら諦めています。

そんな彼が 癌から生還したのです。
そして彼は その後のツール・ド・フランスを
7年連続で勝ってしまうほどの選手として 自転車競技に戻ってきたのです

そりゃ もともと自転車競技の選手だったのですから
良くなれば復帰もするでしょう
しかし トップにまで上り それを7年も続けて入られるなんて…
健常者であったとしても とても難しいことだと思います

ましてや 連覇をしていたランスが かつて癌患者であり
その癌を克服したと聞けば 
癌と闘っている人たちが どんなに勇気づけられたことかと思います

そして彼は”ランス・アームストロング基金”という団体を設立
癌研究資金や癌と闘う人々(家族を含む)を支援しています

その支援金となるべく このLIVESTRONG RINGは作られました
1個1ドル 子どもでもおこずかいで買える値段というのが設定金額だったと思います

実はわたしは 乳がんで引っかかったのです
いまのところ 細胞検査をしても悪性良性にかかわらす
癌であるという判断にはなっていないこともあり手術はしていません
ちょうど このWristBandを知ったころは 定期的に検査に通っていた頃でした
まだピンクリボンの運動もしていなかったように思います
そんな時 Blogを通しこのLIVESTRONG RINGを知り
Blogで知り合った方たちと共同で購入しました

Ringに刻まれたLIVESTRONG
"強く生きろ"というメッセージ
買ったばかりの時は すごく気にしていたように思いますが
今では 普通にまるで息をするかのように
朝 腕にして 会社へと出かけます

LIVESTRONG Ring

きょう一日 がんばろう



参加中シール
投稿者 さぶりな 15:35 | コメント(17)| トラックバック(0)

がんばれないときはがんばらない

live doorのトップに昨日あややが書いていました
実際読んでないんですが(汗
でも いいなぁって思いました
今は充電期間

日記 | 投稿者 さぶりな 06:06 | コメント(18)| トラックバック(0)
<<  2006年 10月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
さぶりな

↑↑↑クリックしてね

プロフィール
1クリックあたり1円を企業がクリックする人に代わって「障害者スポーツ支援」や「骨髄移植支援」などを行うNPO団体に募金してくれるサイトです。時間がある時に是非クリックしてみてください。
最近の記事
中学生に練習させたい
09/05 14:12
トカラ海峡
07/22 20:05
君の名は…
07/20 06:25
遠くに霞んで見えるの…
07/20 05:35
おはようございます
07/20 05:22
最近のコメント
I didn’t r…
cheap toms 05/09 01:11
グリーと聞いてどんな…
グリー 12/20 18:25
ここさえ見つけた君は…
童 貞 11/24 17:33
話題のフェイスブック…
フェイスブック 10/21 16:10
This forum…
Addy 06/02 08:44
リンク集

フルーツショッピング
「ベストセレクション」
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。