tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ひゐ⊃(≠ち 下手@木黄女子、キ `⊂→UЗ→σT=ゎ言

燃焼系と回復系

SPORTS NOODLE 燃焼系SPORTS NOODLE 回復系
Lカルニチン入ってます大豆ペプチド入ってます


先日エントリした強妻モデルの目視確認のため
盛岡のイオンへ行くと 今箱を開けた風の品物が
ネットで調べると7月10日に発売してたのねびっくり

Lカルニチンっていったら 年齢とともに減っていくヤツじゃなかったっけ?
これが減ると 脂肪酸が燃焼しないで皮下脂肪にUターンしちゃうんだよね
裏を返せば Lカルニチンを摂取すると痩せやすくなるぅ?
これは 買っていかねば急げ

あれ?となりにあるのはパッケージがちと違う
回復系 って?!
大豆ペプチドぉ?ってなんだっけ冷や汗

運動した時の筋肉疲労をやわらげる?ってことは吸収されるってこと?

こっちはいいかなぁ~と思いつつ
ふたつあったら やっぱりセットで買わなくちゃと思い買っちゃいました
@¥210×2

カロリー的には燃焼系259kcalと回復系296kcal
ちなみに 同じ日清から出てる SEAFOODが354kcalで
CHEESE CURRYが419kcalなので
カロリーはずいぶん押さえてあるのかなぁ
って対象物がカロリーありすぎだよね
たまたま 事務所にあったのがこのふたつしかなかったのさ

味は燃焼系がCHICKENで回復系はくりーみぃ~マミちゅわぁ~ん
もしかして 試合前はだれでもドッキンコだからCHICKEN TASTE?!
なんてことないと思うが…
カップラ食べないわたしが買ってきてしまった冷や汗冷や汗冷や汗

いつ食べようかなぁ
さくさんもにゃん太郎さんも レポート待ってるよねぇ冷や汗冷や汗冷や汗冷や汗冷や汗

日清SPORTS NOODLEのページはこちら
http://www.nissinfoods.co.jp/news/news_release.html?nid=1010&yr=2006&mn=6
日記 | 投稿者 さぶりな 17:49 | コメント(16)| トラックバック(0)

Agassi 1回戦勝利記念 きいろい声援

この前の日曜日 町のテニス大会の観戦をしたってエントリしました φ(.. )メモメモ
あの時 わたしは男ダブを 一日中ずぅ~~~~~っと観てたこと( ..)φカキカキ も書きました
すんげぇ~ おもしょかったっても書いたんですが φ(゚_゚)おぼえていますか?
(って 誰に聞いとんじゃ?)


そ、あの大会 
わが町の大会にしては 珍しくン十年ぶりに10代、20代の選手が出場したんです

きっとテニス365ブログのみなさんは 関東、関西を始めとする
大平洋ベルトに住んでいらっしゃる方が主なハズ
そのような みなさまのところでは 到底考えられないことと思いますが
わたしくしが住んでいる所では テニスラケット赤過疎化がすすんで
コミュニティを限界集落と呼ばざる得なくなりつつあるのです…ってのは
ちょっとばかし大げさですが んでも それに近いんですよ

そんな中で 男ダブの試合に貼り付いていたわけです
まさに コードネームはコバンザメ。ワハハ

んでもって 若いのが試合にでると
年よりもなんでか がんばっちゃうんですねぇ急げ

そんな時ですよ 全然思いもよらない セクシィショット ぢゃなくて
ナイスショットテニスボール急げ急げが繰り出すわけです

思わずこちらも声がでちゃうんですねぇ

お”ぉ~w(◎o◎)w


すると 選手から警告がでました

そこはフツーキャーヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノキャー ってきいろい声でしょ!!


( ̄□ ̄;)!!た、たしかに…



んで 今頃思ったんだけど きいろい声って

                       裏返った声?

それとも
 ひっくり返った声?

投稿者 さぶりな 14:04 | コメント(22)| トラックバック(0)

(ノ~ 〓~)ノ ワタシノ アツイ クチヅケヲ...

気分は イブの息子たち…ってだれも知らないね

さぶちゃん さぶちゃん
さぶちゃんは どんな殿方が好みなの
クエスチョン・マーク



えぇ~?ききたいのぉ~へへへ

ぢゃ おしえて あ・げ・るぅ


やっぱり
Andre Kirk Agassi
     好きかなぁ


でも でも
Bruce Willis
この人も 好きっへへへ

えぇ~ みんな外国人なのぉクエスチョン・マーク

うぅん。日本人でもいるよぉ照れちゃう
竹中 直人
この人。へへへ


怖~い怖~い怖~い怖~い怖~い

さぶちゃんって ハゲ専クエスチョン・マーク


ちゃうよ
George Clooney
この人も
村田 雄浩
この人も すきだよぉ目がハート目がハート目がハート

さぶちゃんって
はっきりしてる人が
好きなのね
冷や汗

投稿者 さぶりな 15:43 | コメント(8)| トラックバック(0)

強妻モデル

HEADから強妻モデルが発売される
グラフとの共同開発とのことだが
HEAD愛用者のあたしとしては 
コレ↓ラケット赤ほしいキラキラ



悩んでるうちに無くなっちゃう?
どっから この予算を算出しようか
今晩 そろばん片手に眠れないかもぉ
きっと最後は 力技だわ筋肉
投稿者 さぶりな 15:28 | コメント(19)| トラックバック(0)

テニスしたいテニスしたいテニスしたい

今日(あっ 日付変わってる)
昨日 町のテニス大会ラケット赤を観てきた

やりたいやりたいやりたい
(まるで日活映画ぢゃないかぁ 違う違う冷や汗)


すんごく テニス楽しそう悩んじゃう
特に 男性陣のダブルスは すごく面白かった

でも自分の所属チームでもないので
勝敗かかわらずプレーしか観てないあたし
途中知り合いが来て 「どっち勝ってる?」と聞かれても
「さぁ?」としか答えられない(^^ゞ

特に今日の試合は セルフジャッジだったから
風向きでポイントもよく聞こえないし…いいわけ いいわけ

みんなテニス観るときって 必ずどちらか応援してるもんなの?と思いつつ
人それぞれだよねと思い返し
男子の試合ばかり観てたら

やっぱり観るんなら男子の試合だよねぇ
たまには目の保養しなくっちゃ目がハート

とわたしの左斜め前45度に陣どる同じクラスの女性

いや そうゆうのじゃないんだけどなぁ
そんな風に思うなら もすこし気のきいた服装してくるよ撃沈
と思うあたし

?もしかして お目当ての人でもいるの???どーしよー
すんごい妄想してしまった

どうみても八方美人。
誰かれ構わず話かけてる
そして試合は一切観ていない

う”っ そこに立たれると あなたの体の厚みしか見えないのですが
すみませんが わたしに試合を観せてくれませんか?冷や汗(と 心の声)

挙げ句の果てには
あたし手相をみてもらったら 
旦那とは生き別れか死に別れっていわれちゃったへへへ
といたくご満悦の様子

確かにあたってるよ
他にどんな別れ方があるんかい?
と突っ込みたいのをぐっと押さえ
怒濤のごとく押し寄せる唸りを打ち消すようにお題目を唱えた


あ゛ぁ テニスしたい
テニスしたい テニスしたい

日記 | 投稿者 さぶりな 00:19 | コメント(11)| トラックバック(0)

乱打

練習ですよ もちろん
ストロークの。

生徒同士だと コートに両端真ん中と三人ならんで ストレートで三組一度にしますが
コーチが相手だと 対角に二組でやります
ストレートだと楽ですが
対角だと左右にバラけるのは何故でしょう?

まだ大丈夫? とコーチ
もうダメです! とあたし
それでも アウトかネットするまで 続きます

乱打が終わる頃には 
息も絶え絶え 汗はだくだく ウエアはヨレヨレ
もう乱れに乱れきってます(^o^;

年のせいかな?
体力をつけるにはロードワークでしょうか?
体力ってどうやってつけてますか?

日記 | 投稿者 さぶりな 11:14 | コメント(4)| トラックバック(0)

Σ(゜ω゜=ノ;)ノ はやっ

↓↓↓下のエントリで
USオープングッズが たりねぇぞ!うらぁ

と書いてトラックバックしたら
早速 店長さん直々にコメントいただきました
とても迅速かつ丁寧なご説明
ありが100ぴきでございますm(_ _*)m

今回はまだ取り扱いできてないようですが
今も模索中のようです
是非がんばっていただきたいわけであります

しかぁし 店長みずから来年のグランドスラム云々のコメントいただきましたので
ない胸Gカップくらいに膨らませて 待ちたいと思います

よろしくお願いいたします(σ^▽^)σ

日記 | 投稿者 さぶりな 23:54 | コメント(3)| トラックバック(0)

US オープン

アウトレットモールにUSオープングッズが出てきた

おぉぉぉっ!!早速クリックしたよ
でも なんかなんだなぁ~撃沈
ウインブルドンの時はあんなにあったのに
USオープンの品数に不満がある叫び

バックだって 今年のはBLUEやGrayを基調とした
ちょいと光物系Bagですごくカッコいいんだよお前なぁ

Tシャツなんてこれでもかっ!!パンチパンチパンチ
ってくらい いろんなデザインがあって何枚でもほしいくらいだし
これが Tシャツだけでなく男性用メンズウェア 女性用ウィメンズウェアのアパレルだって充実してるのよ

本当はクマさんのぬいぐるみがほしかったけど
今年はないみたい悩んじゃう
それでもアクセサリー・ギフトのコーナーは本当かわいいんだよ好き好き好き

色違いでタオル全部ほしいくらいだハート
だってあたしは汗っかき冷や汗冷や汗冷や汗
マグだってビンク照れちゃうやブルーへへへやシルバー目がハート目がハート目がハートでおしゃれだよ上
なにより 一番のおすすめは 
トロフィートロフィートロフィートロフィーキーホルダートロフィートロフィートロフィー

えぇ~ だったら直接買えって!!いわれそうだけど
やっぱりドル表示って あたし不安だわぁ
いったいいくらで請求くるのか とっても不安だわ
だから 是非ここで
Tennis365で売ってほしいわけ照れちゃう

あたしだけかなぁ こんなに思ってるの


このエントリは テニス365店長日記にトラックバックしています
投稿者 さぶりな 14:01 | コメント(5)| トラックバック(0)

セクシャルバイオレット№1

むらさきって 英語でいうとpurpleと思っていた頃
この曲が登場した 
そして violet も『むらさき』であることを知った

きっと purpleは おこちゃまのむらさきのことで
    violetは おとなのむらさきだと勝手に解釈した

だって セクシャルなんだもん
おこちゃまに セクシャルは無理というもの
イメージ的には むらさきのベロア生地は violet
             すみれは purple

でもね でもね すみれを英語でいうとvioletなんだよ
で 考えを変えた purpleは赤ワインの色

って 結局どっちも 大人の色になっちまった…





今となっては 巣鴨のイメージがpurpleなんだけどさぁ冷や汗
投稿者 さぶりな 15:34 | コメント(7)| トラックバック(0)

プロフ画像

ここであえて言っておきたい

あたしの腹ぢゃないし
うちの船でもない

まぁ りっぱな腹であることは認めるが
あんなにしあわせそうな腹ではないことは確かだ

サイドバーのプロフィールの上に置いているのは
ネット繋いでるとき たまたまわたしが聴いている音楽だから
写真載せるより どんな音楽聴いてるかを見ると
なんとなく わたしって人間をわかってもらえるかしら?
と思って貼っつけているんだけど
どこかで 誤解が生じているらしいびっくり

ということで…
投稿者 さぶりな 15:25 | コメント(0)| トラックバック(0)

ひとり上手

あ”~~~~~
壁打ちしたい。壁打ちしたい。壁打ちしたい。
でも 場所がない
コートはいくらでもあるんだけどなぁ悩んじゃう

夏場のナイターは 個人で借りても
照明代とコート代で
500yen/hか600yen/h

スクールは8回で 2000円ポッキリ(1回2時間)

冬場だって人口芝の室内コート週一だけど2時間使えるし

すんごい恵まれてると思うけど 壁がない
イチゴができるような壁で壁打ち出来たら
面白いだろうなぁ

今は↓コレ使って壁うちしたいよぉ~


と思うんだけど それより以前の問題…


あっピカ
あるじゃない なかなか上達しない壁冷や汗だから 壁打ちしたいちゅうねん
投稿者 さぶりな 15:10 | コメント(4)| トラックバック(0)

ばんざぁい なしよ

ということで
本日の練習は夕方降った雨のため

お流れとなるますた(◎-◎;)

日記 | 投稿者 さぶりな 00:03 | コメント(4)| トラックバック(0)

ナメナメ

わたしが勤めているのは 土木会社の現場事務所である筋肉

スーパーハウスという組立式の建物HOMEで仕事をしている
トイレは簡易トイレ 一応水洗雨ではあるが
お水は トイレ裏のタンクになくなったら入れる式なのである

現場事務所というだけあって
何箇所か事務所があるのだが
だいたい ひとりずつ事務員がいる
お掃除 ゴミ出し もちろんそれぞれの事務員がやる


わたしはカエルが嫌いだ
だから梅雨雨あたりから トイレ掃除は回数が減る

何故って?
それは トイレのドアに 隙間があるからぷんぷん

その隙間から夜 カエルが入ってくる怖~い
もちろん 用をたすわけではない(ってわかるか…)
それは そこが彼らにとって
お食事処だからである


わたしがいる事務所のトイレ 照明スイッチがない下

ピカピカピカ点けっぱなしピカピカピカ

だから虫がたくさん飛んでくる急げ
すると その虫を食べにやってくるカエル急げ急げ急げという図式

わたしだって こんなとこ初めてだ
でも二年もいれば ある程度(あくまでも ある程度)慣れる
厚手のゴム手袋をすれば なんとか捕まえられるようになったのだ筋肉


昨日から居座っているヤツは ちょっと無理冷や汗

だって便器の中にいる怖~い
それも いつもよりでかい…かなり

いつもは青いちちゃいのだから 捕まえられるけど
居座ってるヤツは 緑で背中に黒い点々のあるヤツで

これ手の中に入れたら 暴れてやるぅ!!パンチうるせーって顔してる

それに気付いたのは 昨日は帰り際で
トイレ開けた時は
やったぁー!!いないワハハピースと思ったんだよ
そしたら べ、便器の中にどーしよー

それも つぶらな瞳で
こんにちわっキラキラ
って行ってる。。゛(ノ><)ノ ヒィ

でもさ いつものより大きいから
朝行ったら ジャンプして自力で脱出してるかもしれない
と思って
恐る恐るドアあけたら
......\( ><)シ ぎょぇぇぇ

ヘ、ヘビだぁ~~~~~~~

~>゜)~~~ やまかがしクン登場

するとヘビは私を見て 固まったどーしよー
カエルはヘビを見て 固まってるあれー?

カエルも嫌だけど ヘビに恐れられるって何?

も、もしかして こ、これは 
三竦み
ってことは なにかい?

あたしゃナメクジかい?びっくり




せっかく夕べぐっすり寝たのにZZZ
朝っぱらから ぐったりだぁまいったぁ

今日ナイターラケット赤できんのかぁクエスチョン・マーク
日記 | 投稿者 さぶりな 14:13 | コメント(10)| トラックバック(0)

わたしの愛用品

に 『ゴム』がある

ハート用ぢゃなくて
筋肉用だから
そこんとこ 4649

一般にはチューブっていうのかなぁ?
わたしのは水色のきれいなヤツ
一番使うのは チューブを背中にまわし
端持って真上に引き上げるってやつ

サーブの時どうしても
ラケットがTOPから回るんじゃなくて
手鏡持ったまま 下げるような動きになるので
サーブが入らない…とわたしは思ってる

で この運動のいいところ
二の腕が引き締まるワハハ
なので 両方やってる

それと
トスは定位置に正確にあげたいパンチ
なので ビール瓶に砂入れたのを
腕真っすぐにして手首だけ動かす 最初は5回くらいからね
すると トスが高く上がるハズ冷や汗
まだ これは試してないから なんとも言えないが
ビール瓶もいきなり大瓶だと筋痛めちゃうから
小さなヤツねえっへん

ということを Tennisしない間なんとなぁーくしてたわけだ
でも 本気モードでなかったからなぁビミョー
明日どうなるんだろう 楽しみでもあり 不安でもある
投稿者 さぶりな 17:02 | コメント(13)| トラックバック(0)

Hello!!

今週の水曜日から 後期が始まりますスマイル
前期は膵炎と貧血のため1度も行けなかった
それも スクールの申込み済ませて
日曜に試合予定入れて その週からよ~ん
って思ってた その矢先の火曜日よ怖~い

長かった このブランク。
お陰で ケツの肉落ちちゃったから
ボレーすると痛いし冷や汗

でも まぁボチボチといきますか筋肉



Ring!Ring!!Ring!!!
投稿者 さぶりな 10:54 | コメント(16)| トラックバック(0)

すんごいですねぇ

同点再試合ですよ
15回で147キロを投げ
なおかつコントロールばっちりで
表情も変わらないなんて どんな鍛練をしたら
あんなになれるのでしょうか?

テニスとは違うスポーツの若い選手に教えられた今日の高校野球でした

日記 | 投稿者 さぶりな 17:00 | コメント(5)| トラックバック(0)

SHOCK!

こんな クソあっつい日にテニスなんてするもんぢゃない
だって 口が乾くぢゃん
 すると 唇が歯にくっつくから
  血がでるでしょ

歯を真っ赤に染めてテニスをするおばさんなんて
あたしだって 見たくないよ冷や汗

んで もっとショックなのはさ
それ見た 練習相手が言った言葉

さぶちゃん うーぴー・ごーるどばーぐ してるぅ
ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!

なにぃ?おみゃ~ あたしに喧嘩うってんのか
くぅらぁ~ ==+_[▼/▼]_+==
  

あたしも変だとは思ってるよ
でもさぁ せめて
トトロ ←さぶりな作
と言っておくれでないかい?
投稿者 さぶりな 16:52 | コメント(5)| トラックバック(0)

口が ヤツメウナギ

痛い!痛い!!痛い!!!

わたしの体は ビタミンB郡を摂取しにくい
というか わたしが甘いもの大好き人間だからなんだけど
そのせいか きっと ぜっったいのせいなのだが

口内炎ができやすい

口の中にできる 白い穴よ 

それが一個や二個じゃない
すくなくて3,4個はいっぺんに出る

今回は6個いっぺんだ
それも 出やすいから 甘いのお休みして
食べたら歯磨きと 糸楊枝をしっかりして
間食もやめてたのに…
お盆休みが終わりそうなころに 六つも

唇めくると ヤツメウナギになってた(泣

どんな感じか 想像できない人のために
ヤツメウナギ
↑こんな感じ
もっとよくみたい人はクリックすると 画像いくらか大きくなるはずだから

赤丸のとこに口内炎ができてて
黄色い突起物みないなのの白いのが出来てるのよ
今回は真ん中穴あいてないけど
とにかくしみる

トマトのリコピンがしみる(すっぱいのってリコピン?)
フランスパンの塩気がしみる(あれって塩っぽい?)
とまぁ 普段ぜんぜん気付かないことばかり
違いがわかる女になってしまった

これに 朝晩
一番美味しくない野菜ジュースを一本飲んで
何日で治るかなぁ
投稿者 さぶりな 19:09 | コメント(9)| トラックバック(0)

ペア

あたしンちは 今だ地上波テレビ
もちろんBSもなけりゃ CSもナイ
観たいのがある時は 知り合いに録画してもらう

しかし 未だかつて♂ダブを観たことがない

なぜだろう?(・・?)




話は違うけど
あたしがまだ学生だった時にあった
わたしは@※◎*§発言
国営放送も取り上げた
海外超一流女子選手の記者会見
でも 妙に納得シタあたし




♂ダブってあるのかなぁ

日記 | 投稿者 さぶりな 05:14 | コメント(5)| トラックバック(0)

は行の人

そうだね わたしの場合テニスは【は行】かなぁ

ひぇぇぇ~~~~っ とか
ひょえぇ~~~~っ とか
ふえぇぇぇ~~~ん とか
へえぇぇぇ~~~ん とかね

とりあえず 延し棒がつかないのは

ほっ!! くらいなもので
前衛でボールすくう感じの時よくでる

うりゃ~~~ とか
おりゃ~~~ とか
【あ行】が出るときはダメダメな時ねやっちゃったぁ
変に力入っちゃって 必ずネットへ飛んでくわ


そういえば昔 龍ちゃん♂が

龍:テニスしてて 声出してるのってカッコイイよな
  だから俺 テニスボール打つ時声出すんだ

と言いサーブ練習に戻っていった

ポン ポン ポン はぁっ!!

彼のラケットはカッコよく空を切った怖~い

自分がする失敗は 笑って誤魔化せもするけど
人の失敗って どう声をかけても失礼になるような気がして
声がかけられなかったどーしよー

あのときゃ若かったのよねぇ あたしも。
はははのはぁ冷や汗
投稿者 さぶりな 15:37 | コメント(5)| トラックバック(0)

提案

がぽさんとこのカキコに
tennis365ブログスタッフの写真は フジワラさんなの?
ってあったから
ずっと温めていた『織田無道』説を唱えた

で 思ったのだが
あの方はテニスをするんだろうか?
試合のときは水晶のお数珠かけるかなぁ?
勝ったら一曲うたってくれるかなぁ?


って こんな事書いたらブログへの提案却下されちゃう?( ̄□ ̄;)!!

日記 | 投稿者 さぶりな 18:58 | コメント(8)| トラックバック(0)

あぢぃ

朝は台風7号の影響で曇り空
テニスびよりぃ
と思ってたら 今はすんげぇ あが天気
こんな時はやっぱ ちべたいアイス食いたぁいぃ
ってことで
心優しいあたしが買いに行ぎました
でもリクエストはとらないのだ
帰ってくると みんな必死にテニスしてるぅ

一抜けぇ

???何してんの

だってあんたが 買ってくるの ぜえぇぶ違うから選ぶ順番決めてるの

えぇだって 同じのより楽しいし
いろんな味楽しめるじゃん

はぁ?ひとが食ってんのなんか 食わねぇちゅうの




といいつつ あんたが一番よそ様のつっついてたの知ってんだかんね

日記 | 投稿者 さぶりな 12:48 | コメント(2)| トラックバック(0)

試合に勝つ!!

練習中の試合でも トーナメントでも
やるからには勝ちたい素人であるパンチ


特に練習の時
相手にコーチが入ってるダブルスって
絶対勝ちたいうるせー

でも コーチは男で あたしは女だ(イチオーね)
女性相手に強いボールでもテニスボール
男性相手では通用するもんじゃない冷や汗

相手が攻撃態勢で バシバシ打ってきても
それをバシバシ強打は出来ない
だいたい体力ないしぃ
と こんなヘロヘロのわたしがコーチに勝つには
来たボールをミスなく 相手コートに返すだけ

そうしているうちに コーチが引っ掛ける
へへっ ざまぁーみろ スマイルってもんだ
強くて速いボールを打つと体力も持たないので
わたしが試合中心がけているのは


相手のボールを受け 深く返す


ということだけ
それで負けたら しかたなし
投稿者 さぶりな 17:06 | コメント(8)| トラックバック(0)

サーブって

トスが上手くいきません冷や汗

特にファースト。致命傷ですまいったぁ


続きはこちら
投稿者 さぶりな 13:08 | コメント(4)| トラックバック(0)

ドラマ

いつも どれが誰だか
よくわからない姉妹だと思ってましたが
これだけ顔が違えば解るわ
三番目がMICHIKOだったんですね
テニスで日本一になってたんですね

そして このドラマすごいですねぇ
なんと日本一になった時 持っていたのkawasakiのラケットですよ

なつかしいぃ

って誰も知らない?
そっか さびしいなぁ

日記 | 投稿者 さぶりな 22:36 | コメント(2)| トラックバック(0)

貧血と胃カメラとわたし

はぁ~ 久々にコートに立つことが出来た上
実をいうと5月に 体調崩して運動が出来ない状態でした
とりあえず オオモトがそれなりになったので
大丈夫ねぇと思っていたら
貧血で引っかかって あまりの酷さに

こんなに貧血がひどいのは
 胃潰瘍が十二指腸潰瘍で
  出血してるかもしんないねぇ
ビミョー

と脅され

  明日 胃カメラ ハート

ってさぁ いきなり?

続きはこちら
投稿者 さぶりな 11:03 | コメント(7)| トラックバック(0)
<<  2006年 8月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
さぶりな

↑↑↑クリックしてね

プロフィール
1クリックあたり1円を企業がクリックする人に代わって「障害者スポーツ支援」や「骨髄移植支援」などを行うNPO団体に募金してくれるサイトです。時間がある時に是非クリックしてみてください。
最近の記事
中学生に練習させたい
09/05 14:12
トカラ海峡
07/22 20:05
君の名は…
07/20 06:25
遠くに霞んで見えるの…
07/20 05:35
おはようございます
07/20 05:22
最近のコメント
I didn’t r…
cheap toms 05/09 01:11
グリーと聞いてどんな…
グリー 12/20 18:25
ここさえ見つけた君は…
童 貞 11/24 17:33
話題のフェイスブック…
フェイスブック 10/21 16:10
This forum…
Addy 06/02 08:44
リンク集

フルーツショッピング
「ベストセレクション」
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。