tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ひゐ⊃(≠ち 下手@木黄女子、キ `⊂→UЗ→σT=ゎ言

にょほほっ)^o^(

本日医院チョー回診でございました

んでね んでね
院内は脚の装具外していいって



そんでもって
上半身のコルセットは 午前一時間 午後一時間外していいって
いわれたのー

(^^)/▽☆▽\(^^)



早速 リハビリで歩行器使って歩いたのですが






もう 
歩けるってすばらしい感嘆符×12
って感じぃ

そんなに 距離歩いたわけじゃないけど
最後の方で膝カクカクしとりました(;・・)ユ__





あと 足の甲が痛くて昨日レントゲンを撮ったのですが その結果が
ギブスを巻いたりして脚を使わなかった事による『骨粗鬆症』なのだそうです
わたしのような場合は 足をつき歩くことによって 骨は段々と固くなるらしいです
でも 六ヵ月はかかるそうてす

日記 | 投稿者 さぶりな 22:14 | コメント(1)| トラックバック(0)

悶々(*=?iso-2022-jp?B?GyRCITEbKEI=?=m ̄)

さーびすしょっとぉ






でもないんだけどぉ
自分で撮影したら ちょいと すうぇくしぃ?

手前が骨折した左足
奥が健康な右足

左足の膝裏にベアリングの玉が入ってる感じ
ゴロゴロするわぁW(`0`)W
日記 | 投稿者 さぶりな 10:03 | コメント(2)| トラックバック(0)

MT-01

暇に任せて作ったものの
イマイチな出来です
画像で残しておくのは まぁいいか
日記 | 投稿者 さぶりな 07:23 | コメント(1)| トラックバック(0)

よっきゅうふまん(_メ)です

そりゃぁ 三ヵ月もしてなかったら いい加減したくなるのも当然といえば当然の話

だってあたしだって生身の人間ですからねぇ

イチオー欲求はあるんですよ



いろんな。



毎日毎日 したぁい したぁいとお題目を まるで青春真っ盛りの若人のように唱え 欲を求めるわけです

そりゃぁね 場所を選べば自分でもある程度は出来るものの
出来れば処構わずしたいわけです ̄(=∵=) ̄










屈伸を



(σ^▽^)σあっははぁ
もしかして ひっかかってくれちゃいましたぁ

あまりの欲求不満に ちょいとイタズラしてみたくなっちゃいましたぁ

ではでは皆さんおやすみなさぁい(⌒▽⌒)ノ"

日記 | 投稿者 さぶりな 22:05 | コメント(2)| トラックバック(0)

o(;--=?iso-2022-jp?B?GyRCJWEbKEI=?=;)o

本日 Dr.ぐげげぇの回診でした
それが いきなり「歩いてみて」といわれ
「まだ装具を着けないと歩いちゃダメだと言われていますが」と答えると
「骨、折ったンだっけか?」
凸(-_-メ)
テメェ 先週のは あたしの病状しっかり忘れてたね
あの後 せっかくやわらこくなった筋肉は岩石より硬くなって リハビリ往生したんだでぇ

木曜のレントゲンで 異常があったら あのこと取り上げっから憶えておきやがれぇ

と啖呵がきれなかった 立場の弱い患者だすぅ(┬┬_┬┬)

日記 | 投稿者 さぶりな 21:17 | コメント(2)| トラックバック(0)

-(=?iso-2022-jp?B?GyRCIkoiShsoQg==?=)-( ∧∧)-

昨日から 松葉杖なし左足装具のみで歩いてますっ(^v^)

歩き方忘れていて どうも小指側を思い切り踏張ってしまい痛かったのですが 親指からついて踵へいって小指側をつく感じよねなんて 頭で考えたりして歩いています

他にも変わったことっていうと
朝伸びをすると 腿から膝上まで 膝下から足首 足の甲と筋肉が順番にまるで狼男が変身するように ぼん・ボン・ボンって動くんです
膝はうまく動いてくれないんですが 他のとこは動きたがってる風なんですがね(;・・)ユ__



上手に二足歩行を習得したいです(σ^▽^)σ

日記 | 投稿者 さぶりな 21:15 | コメント(1)| トラックバック(0)

365=?iso-2022-jp?B?GyRCJE4lYiVQJSQlayU1JSQlSCRDJEYbKEI=?=

今あたしがしたいこと

石焼きビビンバ食いたい
映画観に行きたい
携帯電話の機種変更したい



かわいくて機能的なテニスウェアが買いたい
365の携帯サイトに 月額料払って登録したのに
ショッピングしたいような品物がないのは何故?
ブログ編集が出来ないのは何故?
だいたいPC版とモバイル版が連携してないって でうゆうことよ(`×´)

責任者でてこぉーい





ところで
個々のサイトってチェックしてるのかなぁ?

日記 | 投稿者 さぶりな 22:21 | コメント(1)| トラックバック(0)

Dr.MAEDA

年度がかわり 理学療法士の先生の移動があったり
病棟に新たに看護士さんが配置され
班編成にも変更があった
でも一番わたしに影響あるところでは 火曜回診が月曜回診になったこと
だって月曜ってプールもあれば お風呂だってあるんだもん
イベントがひとつ増えるわけですよ(;-_-+
朝食→CPM→プール→リハビリ→昼食→CPM→プール→お風呂→夕食
これの間に回診が入るわけ


今日は外来忙しかったのか回診が遅く始まったので 午後のプールがいけなかったのよね
でわたしのとこに回診がきたのが お風呂予約20分前
んでもってCPMの進み具合が遅いということで 急遽あたしは寝転がって足揚げて膝まげたら 先生が膝を両手で持って曲げたさ
痛いっ!ってゆうてるのにぃ
これ以上ダメだって ゆうてるのにぃ






ぐぐっ ぐげぇー( ̄□ ̄;)!!

すんげぇ 悲鳴ともオタケビともつかない声を揚げ 心でないたさ
(だから ゆうたでないのぉぉぉぉぉ(┬┬_┬┬))

でも やっぱ他人の足だもんねぇ
あぁ ごめん ごめん(-。-)y-゜゜゜
で もっと曲げる練習してねぇぇぇん
といともあっさり 回りにいた看護士さんはノ(-_-;)。。。o(゜^ ゜)
てな感じ



ところが ところが
消灯前にトイレに行った時すんごいことに気付いた
左の足が車椅子のステップにしっかり乗ってるぅΣ(゜ω゜=ノ;)ノ

回診前は踵乗せるねがやっとだったのに

さっきまであんなに にくらしかったのに 今は先生がキラキラみえるよぉぉぉ







でも 二度とあんな事せんでくでぇ(--;)

日記 | 投稿者 さぶりな 23:28 | コメント(2)| トラックバック(0)

選挙

岩手では 知事選と県議会議員選挙の投票を(たしか)8日に控え なかなか賑やかであります

もちろんわたしは投票に毎回行っているわけですが
今回はちょいと違う。

だって入院中なんだもん

こんなこと滅多にないことなので 投票はもちろん病院で4日にするのです

と ここまでは決まったのですが問題勃発

わたしが入院している病院は隣の選挙区のため県議会議員にどんな人が自分の選挙区で立って どんなことを言っていりのかさっぱり聞こえてこない
さて どうしたものか

えぇーっ 適当に○つけちゃえばぁ とか
落ちそうな人に○つけます とか言う人もいるけど

それじゃぁ 県政に対して何も責任持ちません
グチは言いません って言っているのと同じぢゃないかなぁ
自分が投票するということが 立候補者の当選の有無にかかわらず とても大事な事だと思うんだけど

それと 知事に立った人がみぃーんな無所属ってのも変!!

だって あの人やこの人は衆議院の時や県議の時 ちゃぁーんと所属政党あったじゃん

そりゃぁさぁ 増田さんの時にある党を支持しますっ!って声高らかにいっちゃったら 中央にヘソ曲げられて 逢えなかったって事があったから みぃんな無所属気取ってるけど なんか裏切られたというか 騙されてる気がするんだけど

それって あたしの考え幼いのかなぁ(;-_-+

日記 | 投稿者 さぶりな 20:13 | コメント(0)| トラックバック(0)
<<  2007年 4月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
さぶりな

↑↑↑クリックしてね

プロフィール
1クリックあたり1円を企業がクリックする人に代わって「障害者スポーツ支援」や「骨髄移植支援」などを行うNPO団体に募金してくれるサイトです。時間がある時に是非クリックしてみてください。
最近の記事
中学生に練習させたい
09/05 14:12
トカラ海峡
07/22 20:05
君の名は…
07/20 06:25
遠くに霞んで見えるの…
07/20 05:35
おはようございます
07/20 05:22
最近のコメント
I didn’t r…
cheap toms 05/09 01:11
グリーと聞いてどんな…
グリー 12/20 18:25
ここさえ見つけた君は…
童 貞 11/24 17:33
話題のフェイスブック…
フェイスブック 10/21 16:10
This forum…
Addy 06/02 08:44
リンク集

フルーツショッピング
「ベストセレクション」
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。