tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ひゐ⊃(≠ち 下手@木黄女子、キ `⊂→UЗ→σT=ゎ言

不良少女とよんでみるぅ?

きのう コーヒー飲みに行ったCafe de 蔵で
御手水を借りた

蔵を移転してから中を改装した店舗なのか
落ち着いた感じでシックなつくりだ
喫茶店の奥に長めの藍染の暖簾がかかっているところが 御手水
入って左手奥にドアがある
ドアをあけると そこには
どっひゃーんΣ(゜ω゜=ノ;)ノ











和式便器が落ちていたぁ










そう ここ4ヶ月間病院で洋式便座しか見ていなかった わたしにとって 床に落ちているようにしか見えなかった



あ"ぁ ここでいきなり この課題がくるかぁ?
こんなに ぺったりだっけぇ?
できんのか あたし?

と思いつつ タイムリミットは着々と近づいて来る

頭の中ではだれかが歌ってる

♪きっと くるぅ
♪きっと くるぅ

えぇい ままよ!




がぁーーーーーん( ̄□ ̄;)!!
膝がァ まがりましぇーーーん

いつもなら もうちょい曲がるのに
病院からのなだらかな下り坂15分は そうとう膝にきてる

それでも歌は鳴り止まない

♪きっと くるぅ
♪きっと くるぅ







だったら この膝はまげないで 前に伸ばしてやっちまえ
って

これって 体育館裏にいるニイチャン姿勢じゃん
ったくぅよぉ



(*´Ο`*)=3










って 今度はたてぇねぇしっ (ノ-o-)ノ┫

もう 血管切れまくりです

日記 | 投稿者 さぶりな 22:09 | コメント(7)| トラックバック(0)

本日はお日柄もよく

外出許可をもらってCafe de 蔵までコーヒーを飲みに歩いてきました
徒歩15分。


コーヒーも飲みましたが
あまりのお天気のよさに注文したのが 蔵スペシャル

バニラアイスにあんこ
最後の仕上げは アイスコーヒーという代物です



踵と腰 すんげぇ いてぇ(泣)
日記 | 投稿者 さぶりな 00:33 | コメント(1)| トラックバック(0)

もじゃもじゃ

ギブスを外してから 悩んでいる
だって予想してなかったんだもん



こんなに


まさか こんなに

















毛深くなるなんて









それも怪我をした膝の部分なんがえらい剛毛で
黒くて 太くて 長い ときた







風呂に入ると
すこぶる泡立ちがよろしく
お湯で流すと毛並みも一斉に同じ方向をむく
退院したら脱毛器の購入を真剣に考えている



ところが値段に ばらつきがある

心情的には安いのにこしたことはないのだが
これって本当にきくの?って不安になる
かといって高いのも 安心できない気がする




(--;)どしよっかな

日記 | 投稿者 さぶりな 05:51 | コメント(6)| トラックバック(0)

なんで?

運動浴行くにも リハビリに行くにも
あなたも行くの?じゃぁわたしも行く ってなんなの?

あたしのリハビリをみて
膝はそうやればいいのっか?って
症状がひとりひとり違うんだから ちゃんとリハビリの先生に聞いてよ

自分が食べれない分の差し入れを人に押し付けないでぇ

朝の6:15に家族の人が 朝食に間に合うように おかず持ってきたって 入院中に糖尿病になっても知らねぇぞ

高血圧の薬のんでるから食事が違うのに 何故あなたにはついて あたしにはつかないのとか
プロのくせに何だ この味付けって毎回 ケチつけないで

自分の病歴や手術自慢しないで

人の病状なんて聞いてこないで





いろんなことが重なって すごく いっぱいいっぱいです

日記 | 投稿者 さぶりな 22:20 | コメント(4)| トラックバック(0)

あなたはウエスタン派?イースタン派?

いやぁ とうとう牢名主になってしまいました(--;)
同じ階でみると わたしより長い方もいらっしゃるのですが

西のKさん 東のさぶちゃんの位置までのぼりつめてしまいましたとさっ。

昨日の回診で 上半身のコルセットも めでたくoffとなり パッとサイデぇリア〓
もとい パッと見普通のおばさんに戻りましたが

如何せん 我が家の構造上の都合で 生活に支障がありリハビリも少しせんと駄目なのよ

それがね



レストルーム。







トイレット







まっ平たくいうとこの便所よ








ウエスタンっていうのかしら?



しゃがむ式だもんだから
しゃがめないあたしにとっちゃ すんごい大問題。

それが今回の怪我で初めて知ったんだけど

仰向けで膝が140゜まで曲がっても しゃがめないってこと

そう、うつ伏せで膝を曲げれないとしゃがめないのよ

それも今の状態ときたら
うつ伏せで自力で膝まげて せいぜい90゜ってとこかな
それでも 膝曲げると筋肉硬くなってるから骨盤浮いちゃうのよね

これってどうすれば筋肉柔らかくなるのかしら
骨盤から腿の付け根の筋肉を軟らかくするストレッチって どんなの?






トイレが洋式なら 退院出来そうなんだけどなぁ









ところで
和式がウエスタンなら
洋式はイースタン?

日記 | 投稿者 さぶりな 21:38 | コメント(2)| トラックバック(0)

歩行訓練

ゴールデンウィークって いったいどんな休みよっ!

入院中の身には ただ なぁんにもない日が続いただけ

入院もこんなに長いと 家族以外だぁれもお見舞いにも来てくれない(-.-)


まるであたしだけ取り残されたみたいだぁ

んで世界の中心で叫んでみたくなる



ひまだぁ(ノ`o´)ノ


※そうさ あたしは何時だって世界の中心さっ


なんせ リハビリも運動浴もないんだもん


シャアないから マチルダさんを呼んでみた

そしたら ひとりで訓練してください って言われたので

いつもの藻ビルスーツを脱ぎ捨てて 自分の脚で それもひとりで立ってみることにした


足が腫れてる
それも足の甲だけでなく 底もだぁ

まるで 足にぷよぷよの肉球があるみたいだぁ




わたしのいる病棟の廊下は往復120m

一往復 5分かかる

300秒


カールルイスって 100mどれくらいだったっけ?
などと 思ったが 思い出したのは


空中遊泳3歩半 というキャッチコピーだったり

ドーピングしたら タイムを縮められるんかなぁ
なんて
ショウもないことばっかで…f(^^;


注意:カールルイスはドーピングしてないですよ

結局 この休みの間縮めたタイムは5往復で2分だった

あ"ぁ だれかぁ MASTERキートン 差し入れて頂戴
お願い(^人^)

日記 | 投稿者 さぶりな 22:11 | コメント(2)| トラックバック(0)

記念写真

見なさい
この腰のくびれ
この脚の直線美








まぁ 今しか出せないお宝映像(*≧m≦*)ププッ
日記 | 投稿者 さぶりな 14:03 | コメント(3)| トラックバック(0)
<<  2007年 5月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
さぶりな

↑↑↑クリックしてね

プロフィール
1クリックあたり1円を企業がクリックする人に代わって「障害者スポーツ支援」や「骨髄移植支援」などを行うNPO団体に募金してくれるサイトです。時間がある時に是非クリックしてみてください。
最近の記事
中学生に練習させたい
09/05 14:12
トカラ海峡
07/22 20:05
君の名は…
07/20 06:25
遠くに霞んで見えるの…
07/20 05:35
おはようございます
07/20 05:22
最近のコメント
I didn’t r…
cheap toms 05/09 01:11
グリーと聞いてどんな…
グリー 12/20 18:25
ここさえ見つけた君は…
童 貞 11/24 17:33
話題のフェイスブック…
フェイスブック 10/21 16:10
This forum…
Addy 06/02 08:44
リンク集

フルーツショッピング
「ベストセレクション」
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。