tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ひゐ⊃(≠ち 下手@木黄女子、キ `⊂→UЗ→σT=ゎ言

都内 乗り入れ禁止ぃ?

毎日ストレッチをしているのに 体が柔らかくならない
れなれちゃんには 3ヵ月が目安って言われたけど・・・困った

んでもって 腹のじゃなくてが邪魔
以前は腹の脂も気にならないほどだったから

考えようによっちゃぁ
前にかがめるようになったから邪魔に感じるのかな?
と いたってaffirmativeイシシピース

でも これを取り除くには ストレッチだけじゃだめよねぇ
イチオーさ ストレッチする時だって
息を吐く時 お腹引っ込めて
吸ったら お腹ぷっくり みたいな努力はしてるのよ
でも ウエストのくびれは出たけど 前バラには効かないのよ

もっと続けてれば お腹のぶよぶよってなくなるのかなぁ?

なぁ~んて会社の人と話してたら

脂肪を溶かしてバキュームで吸い取るとかあるよ。にっこり

あの チャピチャピになった脂肪は捨てられるだけだよね?
あれ リサイクル出来たらいいよね
ガハハ

まさかラーメン作る気ぃ冷や汗

まさか冷や汗冷や汗冷や汗車の燃料にするのよ
家庭用の使用済み油だって燃料になるんだからさぁワハハ


・・・・・・・・・・

びっくり ちょっとまってあたしのじゃダメだ

どしたの?

あたしのは きっと黒煙もうもうで 排ガス規制に引っかかるわ冷や汗

さぶちゃんって ディーゼル車用なのね

・・・・・・・・・・・ごめんなさい
投稿者 さぶりな 18:36 | コメント(18)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんばんは!脂を取り除くには、歩くといいと思います。自転車もいいですね。
階段を使うようにしたり、いろいろやり方がありますね。
投稿者 青い鳥 2006/11/15 18:49
あははっ・・・だから、都内乗り入れ禁止なのかぁ(爆)
おもしろかったよぉ、さぶりなさんに「座布団10枚」☆

でも、一度ついたお腹周りって、本当に落ちないよねぇ・・。
劇的とは言わないけど、減ってるなって実感がもてそうないい方法ないかな??
じゃないと、頑張る気持ちが萎えちゃって、なかなか続かない・・・
投稿者 こりらっくま 2006/11/15 19:40
こんばんは。
あはは、都内に入るためには専用の排気フィルターがあればOKですよ。
投稿者 すぐる 2006/11/15 19:40
こんばんは~ 
1人コントだぁ~ 面白い!
吉本のみなさん、ここに逸材が眠ってるよ~
献血のように、献脂肪ってないんじゃろうか・・・(^_^;)ヘヘ
投稿者 パンドラの箱 2006/11/15 19:57
こんばんは~。
私も「献脂肪」いっぱいあるよ~。
あたし、お腹のお肉、たくさんあるけど、前屈は掌がつくよ~。
投稿者 にゃんこママ 2006/11/15 20:08
あははははは~
大笑い♪
でも、毎日ストレッチしているのね、エライ、さぶちゃん。
いつかきっと結果が出るよ!
投稿者 小鹿ちゃん 2006/11/15 21:53
さぶりなさん、おもしろすぎ。
笑わせてもらいました。
投稿者 tenniscairn 2006/11/15 22:48
さぶ姉さま~☆
たしか・・・・身長はマリアと同じたっだような・・・
お姉様ッてふくよかだったの??
ふくよかな方が裕福に見えるって、小耳にはさんだような・・・
たしか、お菓子コーナーで小学生がそんな話してた!!
投稿者 マリア 2006/11/15 22:52
ワタクシも・・・・・乗入れ禁止やわ・・・・。 どないしよ。。。。
2人で地方巡業の旅にでるしかないかぁ。。。。
投稿者 スロ~人 2006/11/16 12:02
青い鳥さん
歩くのと自転車と階段。
一番は自転車かな 雪降るまでの勝負ですが
ちょいと勝負にでようかしらん。
投稿者 さぶりな 2006/11/16 16:37
こりらっくまさん
「座布団10枚」あざ~すっ!
で 今回の副賞は?(笑

>一度ついたお腹周りって、本当に落ちないよねぇ・・。
そうそう 息子には
金払って肥えたんだから 金払って痩せる必要はナイ!!
と言われ それもそうだなぁ~と・・・
苦労すれば 次は金払ってまで肥えなくなるかなって ほのかな期待を抱いております
投稿者 さぶりな 2006/11/16 16:41
すぐるさん 了解(^^ゝ
今度東京行く時は フィルターお腹につけてきます
お台所の換気扇用ですが・・・
投稿者 さぶりな 2006/11/16 16:44
パンドラさん ありがとうございます
パンドラさんに 面白いって言われると
すんごく うれしいんですがぁ~(^^ゞ
でも 吉本じゃなくて わたしはサーカス団いきかも・・・
投稿者 さぶりな 2006/11/16 16:46
にゃんこママさん
>私も「献脂肪」いっぱいあるよ~。
でも 前屈は楽勝なんでしょう?いいなぁ~
あたしの脂って 前屈すると足の付け根のとこでゴロゴロするのよ
これがなくなれば もっといけるんじゃないかと思うんだけどなぁ~(ーー;)
投稿者 さぶりな 2006/11/16 16:49
小鹿ちゃん
そんなに楽しかった?なんか嬉しいわぁ(*^^)v
>エライ、さぶちゃん。
そ?そう?いつか 成果がでるかなぁ?
期待しちゃおう 今日も がんばるよぉ~
投稿者 さぶりな 2006/11/16 16:51
tenniscairnさん
えっ?おもしろすぎ?
笑いすぎには 御注意あそばせ(*^▽^*)
投稿者 さぶりな 2006/11/16 16:56
マリアちゃん
うぅ~ん(ーー;) ふくよかって言えば
森泉よりはふくよかだけど ぜんぜん裕福ぢゃないぞぉ
なんでだぁ?<(。_。)>うーん
投稿者 さぶりな 2006/11/16 16:58
スロ~さん
二人で地方まわって お江戸に呼んでもらえるように
Bigになろうぜぇっ・・・・・・・・アレ?おや?ん?
投稿者 さぶりな 2006/11/16 17:16
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2006年 11月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
さぶりな

↑↑↑クリックしてね

プロフィール
1クリックあたり1円を企業がクリックする人に代わって「障害者スポーツ支援」や「骨髄移植支援」などを行うNPO団体に募金してくれるサイトです。時間がある時に是非クリックしてみてください。
最近の記事
中学生に練習させたい
09/05 14:12
トカラ海峡
07/22 20:05
君の名は…
07/20 06:25
遠くに霞んで見えるの…
07/20 05:35
おはようございます
07/20 05:22
最近のコメント
I didn’t r…
cheap toms 05/09 01:11
グリーと聞いてどんな…
グリー 12/20 18:25
ここさえ見つけた君は…
童 貞 11/24 17:33
話題のフェイスブック…
フェイスブック 10/21 16:10
This forum…
Addy 06/02 08:44
リンク集

フルーツショッピング
「ベストセレクション」
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。