tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ひゐ⊃(≠ち 下手@木黄女子、キ `⊂→UЗ→σT=ゎ言

どうすれば・・・

みなさんにコメントを頂いておきながらお返事も出来ず
そんでもって 本日も職場からのUPです
今日も もう少しお仕事してきます
お返事 週明けになると思います(すびばせん悩んじゃう
家に帰ってから 携帯でブログ徘徊を試みるも
コメント入力最中に携帯握り締めて 目覚めると朝ということがつづき
なかなか みなさんのところへもコメントを残せないでいる始末で たいへん失礼しています

さて

1週間は長いですねぇ~~~~~
特にテニスが出来ない1週間って どうしてこんなに長いんでしょう
毎日続けていたストレッチも 先週は2回も出来なかった
チクショーうるせー

でも 昨日は行きました
家族には そんなに疲れてるのにぃ・・・と言われるも
これでテニス行けなかったら もっとあたしが辛いのよぉ~~~
この日のために お仕事頑張ってるのに

ということで もう 行ってました急げ急げ急げ

んで 最近思うのは というか
よく声かけられるのは 半歩たりない
そこで足りてたら もっとちゃんとドライブかけられるのにぃ~~~~

あい。やっちゃったぁがんばりまふ

だって 今回ほどオーバーしたときなかったもん
ポジション取りが甘い つまり詰めが甘い失礼しました
う"っ

やっぱり 自分の意識しかないですよね

それと 仕事のためか肩こりっていうか
肩甲骨の間がゴリゴリして 後ろで手を握って上に上がってこないびっくり
ありぃ?

それと 肩が・・・ぐりぐりがイマイチ滑らかじゃない
痛いとかでなくて ひっかかりがあるっていうのか
油を注したいって感じです冷や汗

腕や足は まったく張ることはないのですが
肩よねぇ~やっぱり・・・
この肩甲骨の間のゴリゴリ解消法 ってないのかなぁ~~~

テニス?テニスは面白かったですよぉ
上手くいかなくても 先週より バックが上手く行きました
ボレストでバックにくるボレーを 思ったところに打ち返せる
左手で打ってるって感じがいいですねぇスマイルピース





でも でも でも
来週はコートがとれなくて ないのどーしよー
そんでもって再来週は 土曜のイベントに向けて・・・でやっぱりないのまいったぁ

ってことは あるとすれば22日?
イブ イブ イブぅ。これはぜったいコート取れるな筋肉

って そんな日にテニスするのは あたしくらいなのかなぁ冷や汗冷や汗冷や汗


投稿者 さぶりな 18:57 | コメント(14)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
お仕事大変だね、体には気をつけてねm(__)m
イブイブ? あっまーーーい(^^) イブにテニスするのはこの私☆
投稿者 こりらっくま 2006/12/02 20:24
こんばんは~☆
テニス出来ない日は本当に長いですよ・・・・
ソレガ積み重なって一週間もあくと~
気が狂いそうになりますよ。
既に狂ってるじゃん、なんて言わないでくださいよ。
お仕事大変そうですが頑張ってくださいね☆
投稿者 マリア 2006/12/02 21:00
さぶちゃん、こんばんは。
22日は職場の忘年会、23日、24日は、もちろんテニスの予定よ。
何年か前のイブの日、レッスンがあったのだけど、その日にテニスってのも・・・と思って、休もうと思ったの。
そうしたら、コーチに、見栄張るんじゃないよ、と言われ、行ったら・・・
あらら~全員勢ぞろい!
そんなもんですよ~テニス馬鹿なんて。
投稿者 小鹿ちゃん 2006/12/03 00:13
おはようございます。
>家族には そんなに疲れてるのにぃ・・・と言われるも
>これでテニス行けなかったら もっとあたしが辛いのよぉ~~~
この部分に、妙に反応してしまいました。
私も、3ヶ月に1回、常軌を逸するような多忙な時期がやってきますが
睡眠時間を削ってでも、テニスだけは、なんとか細々と続けております。
周囲からは、驚きを通り越して、完全に呆れられています。
だって・・・これなかったら働けないよ!と言っても、共感は得られず・・・。
なので・・・同じようなことを考えている人みっけ!と、ちょっと嬉しかったです。
投稿者 kan 2006/12/03 08:13
こんにちは~
コメント返せてないのは私の方だわ・・・・(^_^;)

>特にテニスが出来ない1週間って どうしてこんなに長いんでしょう
あっ、ゴメン・・・・。  喧嘩売りに来たんじゃないのよ~

>よく声かけられるのは 半歩たりない
私はね、近づき過ぎるの。 もっと離れ~いっ! って言われる(>_<)

>イブ イブ イブぅ。これはぜったいコート取れるな
そんなもの、もうど~でもいい歳になりました・・・(T_T)ハハハ~
投稿者 パンドラの箱 2006/12/03 13:28
こんにちは~。
お仕事、大変そう…。
私、テニスが一週間のアクセントっていうか、ご褒美みたいなものだよ。
明日テニスに行けるから、今日もがんばろ~、って感じ。
ああ、もうすぐ冬休みがやってくる、テニスできない地獄が始まる~~(泣)。
投稿者 にゃんこママ 2006/12/03 16:12
私なんかは、わざわざクリスマスイヴトーナメント エントリーしたもんね~っ♪
クリスマスでもやっぱりテニスですよん!

さぶりなさん、身体気をつけて~
肩を温めて大きく回しましょう~~~  ハイッ1・2・3~っと☆
投稿者 なな 2006/12/04 10:28
こりらっくまちゃま
おぉ~ えがっったぁ~
ご一緒できないけど すごく身近に感じますわっ うふっ
投稿者 さぶりな 2006/12/04 19:34
マリアちゅわぁぁ~ん
うふっ うふふっ うふふふふっ
仕事のしすぎで 変になってるよぉ~~~~~ん(号泣
投稿者 さぶりな 2006/12/04 19:36
小鹿ちゃん
さすがっ 小鹿さま。尊敬申し上げます
あたしもテニスしたいっ もう鹿でも馬でも牛でもいいから
誰かぁぁぁ あたしとテニスしてぇぇぇぇぇぇぇぇ(絶叫
投稿者 さぶりな 2006/12/04 19:38
kanさん
>ちょっと嬉しかったです。
いやぁ~実はkanさんのような 仕事っぷりとテニスな生活 あこがれてます
でも あたしが男だったら kanさんのようなお父さんには なれないだろうな・・・
ほんとうに あこがれてますっ・・・ ・・・ ・・・いいな いいなぁ・・・
投稿者 さぶりな 2006/12/04 19:41
パンドラざぁぁぁぁぁん
ぜぇったい 喧嘩うってるでしょ?(笑

>私はね、近づき過ぎるの。 もっと離れ~いっ! って言われる(>_<)
それって 足が速いとか 読みがいいんじゃないの?
喧嘩売ってないからね 

イブがどうでもいい年なんて・・・
ケーキだけは しっかり食べんと !(^^)!ねっ
投稿者 さぶりな 2006/12/04 19:44
にゃんこママさん
♪泣かないでぇ~ は舘ひろしだっけ?
わたしは 恭平ちゃんが好きっ。
って 論点ズレズレね ごめんちゃい^^;
にゃんこママさんに言われたように 御褒美だと思うことにします
出来ないと思うと泣けてくるけど 御褒美が近づいてくると思えば なんかワクワクしますよね
あたしって 単じゅ~~~~~ん。
投稿者 さぶりな 2006/12/04 19:48
ななさん
>クリスマスイヴトーナメント エントリー ぃぃぃぃ?
それは ナイター?もしかすると クリスマスイルミネーション独り占めが優勝の副賞?(笑
どんどん寒くなるから お互い体に気をつけましょうね(*^^)v
今日は家へ帰ったら こんにゃく温布しますっ
投稿者 さぶりな 2006/12/04 19:51
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2006年 12月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
さぶりな

↑↑↑クリックしてね

プロフィール
1クリックあたり1円を企業がクリックする人に代わって「障害者スポーツ支援」や「骨髄移植支援」などを行うNPO団体に募金してくれるサイトです。時間がある時に是非クリックしてみてください。
最近の記事
中学生に練習させたい
09/05 14:12
トカラ海峡
07/22 20:05
君の名は…
07/20 06:25
遠くに霞んで見えるの…
07/20 05:35
おはようございます
07/20 05:22
最近のコメント
I didn’t r…
cheap toms 05/09 01:11
グリーと聞いてどんな…
グリー 12/20 18:25
ここさえ見つけた君は…
童 貞 11/24 17:33
話題のフェイスブック…
フェイスブック 10/21 16:10
This forum…
Addy 06/02 08:44
リンク集

フルーツショッピング
「ベストセレクション」
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。