tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ひゐ⊃(≠ち 下手@木黄女子、キ `⊂→UЗ→σT=ゎ言

仏教徒だけど クリスマス大好きっ!!親鸞聖人ごめんなさい



※音がすごく大きいので 音を下げてから動画を見てください

12月に入って いろんなところにイルミネーションが飾られています
上のはぁ~とハートツリーツリーは わたしが勤めている会社の近く
ピアノ教室音符です




今更ながらなのですが
なんで あたしはBGMをPiano Manにしなかったんだろう冷や汗


すっげ~~~~~~。とか
凄すぎ~♪ とか
はたまた 記事にまでしていただいて
妖しいヤツとまで 賞賛の言葉をいただきましたが
わたしが作ったんじゃないのよぉ~~~~~冷や汗

ごめんなさいm(_ _*)m

これはね

つなビィというところのもので
携帯電話で撮影した画像や動画をメール添付にして投稿するかたちのもので
動画は投稿時 自動的にFLASHムービーに変換してくれるブログパーツです

画像は JPEG/GIF/PNG のみ、ファイルサイズは300Kb以内。
ムービーは携帯のみからの投稿になると思います(携帯からしかしたことないので・・・)
ただ 次のものに対応していないとダメみたいです
・WIN
  .3g2 じゃないとダメ
  video/3gpp2じゃないとダメ
・SoftBank
  video/3gppであれば .3g2 でも .3gp でもOK
・FOMA
  なんでもOK

わたしが登録したころは Vodafoneの機種で(3gp)に対応していないものがあったので 投稿できない機種もありました
なので 登録の際は自分の携帯電話のムービーが何に対応しているか確認した方がいいかと思います

また これ以外にも ブログパーツとしてPOQUEモビゾーがあります

POQUEは FLASHを使っていて面白いですが 重いかなぁ・・・
モビゾーは 3Mbまでの動画を携帯から送れたと思います
使い方はその人次第で いろんなブログパーツがあるので
試してみてくださいね

そうそう 今回のような仕掛けはそれぞれのサイトに用意されていますから(たぶん) 登録だけであとは貼り付けパーツのスクリプトを自分のブログにコピペすれば OKなんですよ
ただブログによっては javaScriptに対応していないところもあるので そこんとこは またまた注意なのですがね
投稿者 さぶりな 16:47 | コメント(17)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんばんは~お姉さま~☆

このなかのロボットくんに妙な親近感覚えたマリアです(笑)
同じにおいを感じたのでしょうか?!
投稿者 マリア 2006/12/09 17:17
さぶちゃん!!!!
なんだ、こりゃ!!!!
さぶちゃんが作ったの???
すっげ~~~~~~。
いろんな技を持っているのねぇ~~~~尊敬!
アクセスカウンタもトナカイさんになっているし。
きゃ、感動しちゃった。
投稿者 小鹿ちゃん 2006/12/09 19:05
またまた楽しませてもらっちゃったぁ!!
ど、どうしたらこんなことができるのかさえ、想像できましぇん。。。(汗)
さぶりなさん凄すぎ~♪
で、このロボットのごあいさつの声はさぶりなさん?
かわゆい声ですぅ~~~!
投稿者 なな 2006/12/09 23:02
こんばんは
さぶりなさん、すごい~
いったいどうなっているの?何もできない僕は困るじゃない。
投稿者 さく 2006/12/10 03:59
ぎゃ~~~ なんちゅうこったぁ~
この部屋に入ったとたん釘付けじゃぁ~ 勿論・・・・・目 が。 
そして、点にもなったぁ~~~ ・・・・・目 が。
イルミネーションよりも、ここの仕掛けのほうが、ビックリやわ~ 
サイコー!! パチパチ
投稿者 パンドラの箱 2006/12/10 11:56
マリアちゃん
サイボーグになるんだっけ? 今度から003とお呼びするわっ
投稿者 さぶりな 2006/12/12 19:39
小鹿ちゃん
種あかししたから 小鹿ちゃんも挑戦してみてね
投稿者 さぶりな 2006/12/12 19:40
ななさん
かわゆいだなんて (*^^*)照れるじゃないですか
でも ありがと。
ななさんも 今度動画UPに挑戦してみてね
投稿者 さぶりな 2006/12/12 19:42
さくさん
わたしも何にも出来なかったんですよぉ~
なので 分れば出来るようになります。
種あかしをしたので よかったら挑戦してみてくださいね
投稿者 さぶりな 2006/12/12 19:43
パンさま
記事にまでしていただいてありがとうございます
ちょこっと 変わったのが好きなんでおま。むふっ
パンドラさんも挑戦してねん。
投稿者 さぶりな 2006/12/12 19:45
さぶちゃ~~ん! 種明かし見にきたよ~~
わたしもね、怪しいのや、変わったの好きなのよ~~~


ちょちょちょ・・・・・ちょっと、見せてもらったけど・・・・あ、頭、煮えてきたぁ~
ごめん! よそのブログで楽しませてもらいまぁ~す!!
投稿者 パンドラの箱 2006/12/12 21:01
さぶちゃん、
よけいにわからなくなってきた~
やっぱりまかせるわ、きれいな画像まってるからね~
ありがと、でもいつかできるようになりたいと思ってるから。
投稿者 さく 2006/12/12 22:00
さぶちゃん。
すご過ぎて、私にはムリでごじゃる・・・。
私もよそ様のブログで楽しみま~す!
さぶちゃんって、探究心旺盛なのね。
すごいわぁ。
投稿者 小鹿ちゃん 2006/12/12 23:06
パンさま さくさん 小鹿ちゃん
ごめんなさいm(__)m 説明がヘタくそで・・・トホホ
やってみれば そんなじゃないんだけどね・・・(T_T)
修行しなおしまふ
投稿者 さぶりな 2006/12/13 19:13
す、すごい(@_@;)

もう素人の域を超えてますね。
ブログの達人ですよ(^_^)xl

投稿者 がぽ 2006/12/14 12:29
がぽさん ありがとう
達人には まだまだ・・・やりたがりの目立ちたがりってだけでおま。
投稿者 さぶりな 2006/12/14 19:26
こんばんは~☆

お姉様と乾杯しにきましたよ~
本日は忘年会ですよ~
ってことで
  ☆カンパ~~イ☆
投稿者 サイボーグ003 2006/12/15 22:20
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2006年 12月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
さぶりな

↑↑↑クリックしてね

プロフィール
1クリックあたり1円を企業がクリックする人に代わって「障害者スポーツ支援」や「骨髄移植支援」などを行うNPO団体に募金してくれるサイトです。時間がある時に是非クリックしてみてください。
最近の記事
中学生に練習させたい
09/05 14:12
トカラ海峡
07/22 20:05
君の名は…
07/20 06:25
遠くに霞んで見えるの…
07/20 05:35
おはようございます
07/20 05:22
最近のコメント
I didn’t r…
cheap toms 05/09 01:11
グリーと聞いてどんな…
グリー 12/20 18:25
ここさえ見つけた君は…
童 貞 11/24 17:33
話題のフェイスブック…
フェイスブック 10/21 16:10
This forum…
Addy 06/02 08:44
リンク集

フルーツショッピング
「ベストセレクション」
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。