tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ひゐ⊃(≠ち 下手@木黄女子、キ `⊂→UЗ→σT=ゎ言

Agassi 1回戦勝利記念 きいろい声援

この前の日曜日 町のテニス大会の観戦をしたってエントリしました φ(.. )メモメモ
あの時 わたしは男ダブを 一日中ずぅ~~~~~っと観てたこと( ..)φカキカキ も書きました
すんげぇ~ おもしょかったっても書いたんですが φ(゚_゚)おぼえていますか?
(って 誰に聞いとんじゃ?)


そ、あの大会 
わが町の大会にしては 珍しくン十年ぶりに10代、20代の選手が出場したんです

きっとテニス365ブログのみなさんは 関東、関西を始めとする
大平洋ベルトに住んでいらっしゃる方が主なハズ
そのような みなさまのところでは 到底考えられないことと思いますが
わたしくしが住んでいる所では テニスラケット赤過疎化がすすんで
コミュニティを限界集落と呼ばざる得なくなりつつあるのです…ってのは
ちょっとばかし大げさですが んでも それに近いんですよ

そんな中で 男ダブの試合に貼り付いていたわけです
まさに コードネームはコバンザメ。ワハハ

んでもって 若いのが試合にでると
年よりもなんでか がんばっちゃうんですねぇ急げ

そんな時ですよ 全然思いもよらない セクシィショット ぢゃなくて
ナイスショットテニスボール急げ急げが繰り出すわけです

思わずこちらも声がでちゃうんですねぇ

お”ぉ~w(◎o◎)w


すると 選手から警告がでました

そこはフツーキャーヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノキャー ってきいろい声でしょ!!


( ̄□ ̄;)!!た、たしかに…



んで 今頃思ったんだけど きいろい声って

                       裏返った声?

それとも
 ひっくり返った声?

投稿者 さぶりな 14:04 | コメント(22)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
す、すごい...
文字が動いてますよ!!

これ、どうやってやるんですか?

投稿者 がぽ 2006/08/30 14:45
<エロブロガー認定>記念に教えてあげるぅ(笑

がぽさんなら ↓↓↓こんな説明でも大丈夫だよねぇ
http://blog.livedoor.jp/kosumono_tsu/archives/17659290.html
わかんない時は 連絡頂戴 個人レッスンしてあげるわぁ~~~~~
投稿者 さぶりな 2006/08/30 15:18
キイロイ声って 甲高い耳障りな声

<φ(゚_゚)おぼえていますか?
勿論じゃぁV
投稿者 れなれ 2006/08/30 15:42
れなれちゃん ごめん 思い出したくもないよね
まだ 1週間経ってないもんね
その節は 御愁傷様でしたm(_ _*)m
投稿者 さぶりな 2006/08/30 16:10
<エロブロガー>に認定されてしまった..(T.T)

す、すげー。
HTMLタグってこんなコトもできるんだ..(^_^;)

一応SEなんで、この辺は得意分野なはず?!
まあホームページの制作してる訳ではないので
HTMLタグはほとんど使いませんが..

じゃあ、今度の記事でいろいろ動かしてみよ!!
投稿者 がぽ 2006/08/30 17:00
エロブロガー:1号っす!

へぇぇぇ~~~☆ こーゆーコトも出来るんですね!!
企業のHP管理(簡単な部分だけ)なので利用できないけど
お勉強になりました。

おっと、記事は黄色い声援・・・・。。。。
オッサンなので茶色い声援ならできるスロ~人より
投稿者 スロ~人 2006/08/30 17:15
いろいろ技術が飛び出しますねぇ~。
なんで?と思いながら見てます、絶対にできない!
そんなに若者がいないんですか?
テニスで若者を呼び戻そう運動を・・・
投稿者 さく 2006/08/30 19:03
さぶちゃ~ん、すごい!
尊敬!
ひっくり返って裏返ってる!
すげ~!
投稿者 小鹿ちゃん 2006/08/30 21:39
さぶちゃんブログに 黄色ぃ声援 キャ~キャ~☆
投稿者 れなれ 2006/08/31 00:52
がぽさん
ブログによっては このようなタグはもちろんjavaスクリプトも受け付けてくれないところもあるので ちょいと試しです
投稿者 さぶりな 2006/08/31 01:03
1号は企業HP管理がお仕事なのねん
確かに今回使ったタグは使わないよね
ブラウザによって表示違うから

って 茶色の声ってどんな声?
一度聞きに行かなくちゃ
投稿者 さぶりな 2006/08/31 01:18
さくさん
テニスで若者を呼び込もうキャンペーンいいかもです
でもその前に
むかし取った杵柄キャンペーンも必要
学生の時テニスしてても
その後続けるすくないかもですから
投稿者 さぶりな 2006/08/31 01:25
す、凄い!!さぶりなさぶちゃんって一体何者っ!!(>▽<)

で、その若者の試合はどうでしたヵ?(^^)
投稿者 ヒマ 2006/08/31 01:28
小鹿ちゃん
照れるなぁ(*^_^*)
実はお"ぉってトコの波状効果もタグなんです
投稿者 さぶりな 2006/08/31 01:31
さぶちゃん。おやすみぃ~ れなれから 愛のぶちゅぅぅぅぅ☆ また今日にぃ~
投稿者 れなれ 2006/08/31 01:32
れなれちゃーん
キャーあたしってカッコイイ?)^o^(
投稿者 さぶりな 2006/08/31 01:35
ヒマちゃん
ただのおばさん。

その若いのは すごく上手い。
でも 若さゆえ イマイチツメがあまいトコがあるんだよ
もったいなぁって思う場面がいくつもあって
優勝のがしてた
でも サーブのお手本にはもってこいでした
投稿者 さぶりな 2006/08/31 01:43
れなれちゃん おやすみなさぁい
いい夢みてね(^ε^)-☆Chu!!
投稿者 さぶりな 2006/08/31 01:46
さぶりなさん。
こちらでははじめまして。
飛んできました。
先日は、パンドラさんところでアドバイスありがとうございました。

いやはや、なかなか楽しいブログですね。
いろんな技も繰り広げられてる。
テニスだけでなく。。。
なかなかつわものですな。
また、寄らせてもらいます。
これからも、よろしくです。
投稿者 にゃん太郎 2006/08/31 08:28
さぶりなちゃん。ありがとぅ。

朝から可笑しかった(爆) みんなの対応に元気でました。心から感謝です。

ちなみにストーカーさん 禁止IPに入れたので 次は苦労されると思いますよ(爆)
投稿者 れなれ 2006/08/31 10:48
にゃん太郎さん

いらっしゃいませ
強者なんてぇ(^^ゞテヘ いい響きですねぇ(笑
でもコートの中では弱輩者(若くもないので…)です
こちらこそ よろしくお願いしますm(_ _*)m
投稿者 さぶりな 2006/08/31 18:47
れなれさん

たくさんのファンがいてよかったね
いい種からは いい芽が出て とっても大きな木になるんだって
大きな木は枝の広がりも大きいから
暑い日は日除けになるし
雨の日は雨よけになって
いつでも人が集まるんだって
いい種撒いてこっ!
注 あたしは宗教団体でもなんでもないからね(爆
投稿者 さぶりな 2006/08/31 19:00
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2006年 8月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
さぶりな

↑↑↑クリックしてね

プロフィール
1クリックあたり1円を企業がクリックする人に代わって「障害者スポーツ支援」や「骨髄移植支援」などを行うNPO団体に募金してくれるサイトです。時間がある時に是非クリックしてみてください。
最近の記事
中学生に練習させたい
09/05 14:12
トカラ海峡
07/22 20:05
君の名は…
07/20 06:25
遠くに霞んで見えるの…
07/20 05:35
おはようございます
07/20 05:22
最近のコメント
I didn’t r…
cheap toms 05/09 01:11
グリーと聞いてどんな…
グリー 12/20 18:25
ここさえ見つけた君は…
童 貞 11/24 17:33
話題のフェイスブック…
フェイスブック 10/21 16:10
This forum…
Addy 06/02 08:44
リンク集

フルーツショッピング
「ベストセレクション」
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。