tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ひゐ⊃(≠ち 下手@木黄女子、キ `⊂→UЗ→σT=ゎ言

回復系レポート

食してみました回復系

ちょっとキンチョーぎみでしたが
さくさんに燃焼系食べてみようかなぁ~なんてコメント頂いたので
あえて回復系にしてみました

お湯入れる前は
↓こんな感じ
回復系 お湯入れ前

なんか 嫌な予感がする…
スライスソーセージ(サラミかも?)
これって もしかして あの臭いやつかなぁ…

そう子どもの頃 近所の家へ遊びに行き
不覚にも お昼にお呼ばれしてしまった時に勧められた
あのハムと同じ原料で出来てるやつじゃなかろうか

そう 我が家ではハム=ロースハム
そして 食べるのもロースハムonlyだった
それが 「お昼一緒にたべてきなさぁ~い」
のおばさんの声。
一度は断って帰ろうとしたものの
「子どもが遠慮するんじゃないわよ」といわれ
席についた
その家の子は
「やったぁ~ ハムだぁ~ピース
と喜んでいたものの わたしときたら
「この臭い何クエスチョン・マーク
と ちょっと引いていた
お皿にのっているのは 確かにハムだが
あきらかに色が違う それにこの臭いの正体がこれぢゃん叫び
食べたくないなぁと思いつつ
「コレ、いらない。」とも言い出せず
ご飯をパクパクご飯食べてたら

「まだ、遠慮してるの?たべなさぁ~い」と
目の前に ハムのお皿を出されノックアウト
下気持ち悪くなってCome Back HomeHOME

たしか あのハムの材料は馬肉だった
でも 大人になってから食べた馬刺しは美味しかったよなぁ~
あのハムと同じ色だわ

でも 意外と美味しいかもと気を取り直して
お湯入れて 4分間歌いまくりです
歌はもちろん

音符ボーン フリー すぴぃりっつ からだぁじゅう
 はぁあとの びぃと うちなぁーらせぇ
 ボーン フリー すぴぃりっつ ちきゅう でわぁ
 いきてる ことが まっつりなぁーのさぁ

 あなたに あえて うれしい
 とても すてきな あいさつぅ

 おぉいでよ かけひきなしの げぇーむをたのしむためにぃ~
音符
って何回かリピートして

さぁ できましたよん
回復系 完成図

って やっぱりあの臭いだぁ
(──────┬──────__──────┬──────)

でも でも食べれば美味しいかもぉ冷や汗

ん?んんっ?

美味しくなぁ~い

まず スープがなんか足りない
 味は クリームシチューなんですが
 運動したあと このスープだったらあたしぜったいイヤだ
 もしかすると 大豆ペプチド入麺に一番あうスープだったかもしんないけど
 クリーム系を運動後食べるかなぁ?
 できれば 醤油味みたいなのがいいなぁ
 ピカそうだ
 塩気が足りないんじゃないかなぁ 塩気

それと 麺が固い
 ちゃんと4分まったよ
 ちゃんとお湯だって 再沸騰させて100度の入れたし
 麺も黄色いよねぇ 例えるなら輪ゴムみたいな感じ
 噛んでも噛み切れない。
 あたし岩手で冷麺食べるから 弾力のある麺って平気なんだけど 弾力っていうよりシナイよ
 箸で食べようとすると 麺全部引きあがってくるし
 麺をほぐせないし なんで撃沈

結局 3口で箸が止まった冷や汗冷や汗冷や汗

でも 今回のレポートはレポーターであるわたしのトラウマが大きく影響していたので
みなさんが食べたらなんでもないかもしれませんよぉ

とまぁ スタジオのみなさんこんな感じでした
でわ マイク スタジオへお返ししまぁ~すメガホン
投稿者 さぶりな 16:24 | コメント(25)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
れなれは さぶちゃんは 絶対口が肥えてる(←漢字OK?)と思う 1票☆

けどこれはupからして れなれもパスりたぃかも~(爆)
投稿者 れなれ 2006/09/02 16:50
はじめまして、さぶりなさん
先ほどれなさんとこで、お会いしましたが・・・
マリアと申します。
これからも、お邪魔させて下さいね。
宜しくお願い致します。
投稿者 マリア 2006/09/02 17:39
おお・・・馬肉・・・ヒマもさぶちゃんは舌が肥えてると思うに1票!!
でも馬肉って、熱通すと不味いよね。
やっぱりお刺身が一番☆☆☆
熊本に行きたくなってきた~~~~~!!
投稿者 ヒマ 2006/09/02 18:03
こんばんは。
輪ゴムみたいな麺・・・
クリーム系・・・
私も苦手かも。
さっぱりしょう油がいいな。
う~ん、食べるのは止めておこう・・・。
投稿者 小鹿ちゃん 2006/09/02 23:23
岩手のさぶりなさん、リポートありがとうございます。
非常に微妙な状態になってきました~、回復系は×のようですね。
燃焼系はチキン?不安になってきましたがどうでしょう?
投稿者 さく 2006/09/03 00:47
サマンサティアラってブランドから ピアスが出ています☆
投稿者 れなれ 2006/09/03 01:44
これが『噂』のさぶちゃんわ~るどか・・・。

・・・。

ハッ!!
失礼しました。
ついつい歌に聴き入ってしまいました。
またその美声を聴きに伺います。
投稿者 サイレンススズカ 2006/09/03 01:51
れなれちゃん
肥えてるのは 口だけじゃないのよ
うっふん(^ε^)-☆Chu!!

サマンサって魔女系?
えっ?れなちゃんって
エロ系魔女風?!
投稿者 さぶりな 2006/09/03 09:07
マリアさん おはよぅございます
こちらこそ よろしくおねがいします
あとで おじゃまします
えっそんなお茶菓子なんて気にしないでください(笑
投稿者 さぶりな 2006/09/03 09:17
ヒマちゃん
何をおっしゃる
桜肉食べに熊本へ行くなんざ
なかなかの食通じゃござんせんか
ヒマちゃんのとこから熊本って近いの?
投稿者 さぶりな 2006/09/03 09:35
小鹿ちゃん
やっぱ さっぱり醤油系いいよね
塩は あたりがなかなかないしねぇ
投稿者 さぶりな 2006/09/03 09:43
スタジオのさくさぁん
燃焼系のチキンの方がいいのではないかと思います
裏をかえせば
筋肉をつけるときに食べるプロテインのパンやパスタのように
具を入れず スープも味を整えるだけのものでいいのでわないかと思うのです
具がほしかったら自分で入れるんですよ
ミニーちゃんのかまぼことか ほうれん草とか
投稿者 さぶりな 2006/09/03 09:55
サイレンススズカさん
『噂の』さぶちゃんわるどへようこそ(笑

フフフッ 誰も詳しいことは教えてくれなかったのねん
また いらはい いらはい
お待ちしておりましてよん(゚▽^*)⌒☆
投稿者 さぶりな 2006/09/03 10:31
さぶちゃんおこんちゃ★
ヒマは博多っ子ですたい(笑)
九州自動車道を南下したら熊本ですたい(笑)

○○系○○風・・・がぽさんの影響がこんなところに・・・(笑)
投稿者 ヒマ 2006/09/03 16:27
エロ系魔女風??? どんな格好したらいぃんだ???
投稿者 れなれ 2006/09/04 01:59
待ちにまった、レポートでした。
う~ん、残念。
拝見する限り、僕が買うことは無いようです。

馬肉は僕もダメですね。
なんかね~。
かわいそう。
家内も同じこと言ってます。

>れなれさん
>エロ系魔女風??? どんな格好したらいぃんだ???
エロ系魔女風、ぜひ期待してまっせ!
投稿者 にゃん太郎 2006/09/04 08:15
カップラーメン大好きです。

これは、食べてみなくては?!
実食したら、感想をupします(^_^)xl
投稿者 がぽ 2006/09/04 09:57
ヒマちゃん おはよっ(*^^)v

そうなんだ 博多っ子純情…Tulip大好きなんです
でも いちども福岡行ったことないんです(T_T)
行ってみたいなぁ 本場の博多ラーメン食べたい
投稿者 さぶりな 2006/09/04 10:28
れなれちゃん ( `ー´)ノ おっす~
エロで魔女つったら 色はBLACKよ
パターンナーの知り合いは おじゃらぬの?
例のウエア見ればパターン 起こせると思うが
投稿者 さぶりな 2006/09/04 10:31
にゃん太郎さん オイッス♪( ̄▽ ̄)ノ"
そっか
みんな自力で復活なんだね
若いねぇ~ くぅっ~~~
投稿者 さぶりな 2006/09/04 10:35
がぽさん せ~の(I・_・I) (I・_・I) (I・_・I)ヤァー!

おぉっ 
>感想をupします(^_^)xl
やっぱり 私以外の感想もないと
ぜひ トラックバックして おまちしておりますわ~ん
投稿者 さぶりな 2006/09/04 10:39
さぶちゃん・・・。そこまで・・・(爆)
あのウェアー 非売品みたいよっ☆
投稿者 れなれ 2006/09/04 11:14
やだぁ~非売品と聞いちゃぁ
俄然ファイトが沸いてきましてよ~ξ^▽〆オーホッホッホ
投稿者 さぶりな 2006/09/04 11:35
エロ系魔女風って..
秋葉原とかにお店がありそう..

「爽やか系オニイサン」とは対極ですね..(-_-;)
投稿者 がぽ 2006/09/04 11:42
やっぱり プラスがあったらマイナスもなくちゃ
ねぇ (ノ*゜▽゜*)ニパパパ
投稿者 さぶりな 2006/09/04 15:25
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2006年 9月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
さぶりな

↑↑↑クリックしてね

プロフィール
1クリックあたり1円を企業がクリックする人に代わって「障害者スポーツ支援」や「骨髄移植支援」などを行うNPO団体に募金してくれるサイトです。時間がある時に是非クリックしてみてください。
最近の記事
中学生に練習させたい
09/05 14:12
トカラ海峡
07/22 20:05
君の名は…
07/20 06:25
遠くに霞んで見えるの…
07/20 05:35
おはようございます
07/20 05:22
最近のコメント
I didn’t r…
cheap toms 05/09 01:11
グリーと聞いてどんな…
グリー 12/20 18:25
ここさえ見つけた君は…
童 貞 11/24 17:33
話題のフェイスブック…
フェイスブック 10/21 16:10
This forum…
Addy 06/02 08:44
リンク集

フルーツショッピング
「ベストセレクション」
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。