tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ひゐ⊃(≠ち 下手@木黄女子、キ `⊂→UЗ→σT=ゎ言

はじめの一歩

o( -_-)ワン!( -_)oツー!!o( )〇☆)゜皿゜)スリー!!!
そんな漫画もありましたが けして BOXINGに転向するんじゃありません


(;´д`)とほほ
ひさびさのテニスで 何よりもSHOCKだったのは 
ストレッチ

もともと体は 堅固
こう書くと すんごく丈夫 みたいな感じだけど
そーゆー意味じゃない

もともと しなやかな体ではなかった
ボッキ 
とんでもなければ 走れもしないびっくり

そうだよあんなんじゃぁ 上手く出来るはずないんだよ

テニスが出来ない間も 家族は口々にのたまった悩んじゃう
その年になって テニスなんて…
まぁ よくやってたほうだよね
今更ながら あの期間だけでもしっかりストレッチはするべきだった冷や汗

でも 後悔先に立たず
後悔が先に立たないなら 今日から始めちゃいましょう 

はじめの一歩
キラキラストレッチを毎日やってみよう!キラキラ


で 見つけたサイトが↓ココ
http://www.sugisetsu.net/stretch/tennis.html

もちろん テニスする前してるけど
もう体かたいから テキトーもいいとこ冷や汗

なので しなやかな体をつくりまひょをテマーにかかげキャンペーンしちゃるナイス!
もちろん 愛用品のゴム体操してますよ
あれは筋肉用なので
それの前に ちゃんとストレッチをしますということで
今回宣言しちゃいます
言わないと絶対やらない主義なので冷や汗
投稿者 さぶりな 14:43 | コメント(20)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんにちは♪
マリア、もしかして証人第1号?!
ちょっぴり、荷が重い??
いえいえ、光栄でございます。
ついでに、リンクも張らせて下さいな、お姉さま~☆
投稿者 マリア 2006/09/06 15:09
マリアさん
お姉さま~☆
↑んん~ん いい響き
ぜんぜんOK わたしも貼らせてねん
投稿者 さぶりな 2006/09/06 15:24
有言実行派ですか!頑張ってくださいね!!
俺もかたい人間なので、ストレッチはやるようにしてます。効果薄ですが・・・(゚ー゚;A

頑張ってくださいませ~、お姉さま~☆
投稿者 イヴァン 2006/09/06 16:51
なんだなんだ☆この<お姉さま~☆>のオンパレードは(驚)

しっかり頑張ってくださいねっ お姉さま~☆
投稿者 れなれ 2006/09/06 22:35
1日でも長く続けられるように、
体のかたい お姉さま~☆
投稿者 さく 2006/09/06 22:44
ゲゲっ さくさんまで!!!

おやすみなさぁい☆ ブチュ☆
投稿者 れなれ 2006/09/07 02:17
おはようございます。
いいところ紹介してもらいました。
早速今日から実践します。

お礼をしたいんですが、妻がいるのでキスはダメです。
感謝の言葉のみでお許しください。
投稿者 にゃん太郎 2006/09/07 08:26
おいも同類だ・・・。
最近足首が硬い堅い固いぃ~!!
もっと柔軟な体を求む、おいの体!!
投稿者 サイレンススズカ 2006/09/07 11:31
体やわらかい、です。

体を曲げて、膝を曲げずに手を地面につけるやつ
あれで
「手のひら全部」が地面につきます(^_^)vv

テニスは瞬間的にすっごい力が
肘、膝にかかるから
ストレッチは重要ですよね、お姉さま~☆
投稿者 がぽ 2006/09/07 12:57
こんにちは!

身体の硬さでは誰にも負けませんわよ~、お姉さま~☆
投稿者 スロ~人 2006/09/07 13:00
イヴァンくん

>有言実行派
んん~ 似てるけど ちと違うな
追い込まれないと動かない派
とりあえず 昨日はちゃんとしました 
でも イラストのような効果が得られない部分が
2、3、4、5、6ヶ所くらいあった なんでだろう?
投稿者 お姉さま~☆ 2006/09/07 14:09
れなれちゃん

応援あんがとね
お姉さま~☆がんばりましてよξ^▽〆オーホッホッホ
投稿者 お姉さま~☆ 2006/09/07 14:12
さくさん

p( `o´ )q オッス!
今回のは 意外と続けれそうです
昨日ストレッチしただけで ズボンががほがほなんですが
ジーンズのびただけ?(^^ゞ
投稿者 お姉さま~☆ 2006/09/07 14:16
にゃん太郎さん

θへ( ・_・)スリッパ( ・_・)_θ☆(ノ>_<)ノスパパパパーン
投稿者 お姉さま~☆ 2006/09/07 14:20
サイレンススズカさん

ドリンクは今流行りの 酢でしょうか?(>.<)スッパイ!
投稿者 お姉さま~☆ 2006/09/07 14:22
サイレンススズカさん

ドリンクは今流行りの 酢でしょうか?(>.<)スッパイ!
投稿者 お姉さま~☆ 2006/09/07 14:32
がぽさん

そうねぇ~ 柔らかい方が怪我の度合いも断然軽いしねぇ
手がちゃんとくっつくようになったら御報告に上がりますわねぇ
バネ指早く治るといいね
投稿者 お姉さま~☆ 2006/09/07 14:35
スロ~さん

えっ?でも 実際わたしと並んでストレッチしたら
絶対あたしが勝っちゃいそうな気がする_ρ゛ (・_;O) いじいじ

投稿者 お姉さま~☆ 2006/09/07 14:39
こんにちは!お姉さま~☆

今日はシャラポアも勝った事だし、良い一日でした。
ってか、マリアには悪い日なんて存在しない??
あ~、あったあった、フェデラーが負けると
マリア谷底へ真っ逆さまですわ・・・・
そのときは一緒に這い上げってくださいまし、お姉さま~☆
投稿者 マリア 2006/09/07 15:44
いいよ いいよ 背中にのりな
マリアちゃんのっけて 這い上がってあげるわ (^з^)-☆Chu!!
投稿者 お姉さま~☆ 2006/09/07 16:12
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2006年 9月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
さぶりな

↑↑↑クリックしてね

プロフィール
1クリックあたり1円を企業がクリックする人に代わって「障害者スポーツ支援」や「骨髄移植支援」などを行うNPO団体に募金してくれるサイトです。時間がある時に是非クリックしてみてください。
最近の記事
中学生に練習させたい
09/05 14:12
トカラ海峡
07/22 20:05
君の名は…
07/20 06:25
遠くに霞んで見えるの…
07/20 05:35
おはようございます
07/20 05:22
最近のコメント
I didn’t r…
cheap toms 05/09 01:11
グリーと聞いてどんな…
グリー 12/20 18:25
ここさえ見つけた君は…
童 貞 11/24 17:33
話題のフェイスブック…
フェイスブック 10/21 16:10
This forum…
Addy 06/02 08:44
リンク集

フルーツショッピング
「ベストセレクション」
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。