tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ひゐ⊃(≠ち 下手@木黄女子、キ `⊂→UЗ→σT=ゎ言

( p_q) シクシク

水曜日の外テニスが雨で流れたため
昨日 コーチsの練習コートに乱入しようカンタンピース
それに
すぐるさんのとこのエントリの『ワン ツー スリー』で教えないわけを聞こうかなと思っていたのに…

熱がでた撃沈

別に高熱でも ないのだが
背中も痛いので こりゃぁヘタすると入院だな
と感じたため 練習行くのやめたごめんなさい

そう 5月熱だして4ヶ月テニスが出来なかったのも
それのせい。
急性膵炎だった 別にお酒のんでとかでなくてね
あたし油ものも 料理してるうち気持ち悪くなる人で
お酒もここ5年ほどは 本当ダメだから 全くっていうくらい飲んでないのよ
それが 函館行って欲望のまま飲み食いしちゃったのが原因だと思うんだけどねガハハ
だから アルコールとか生クリームとか食べると疲れるのよ

今日もなんか ホッペがポッーとしてるんだけど
昨日よりは いいかな傷心
明日は お買い物いきたいしね失礼しました
ウォームアップスーツチラッ (p_・q)
投稿者 さぶりな 12:10 | コメント(20)| トラックバック(1)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。

リンク+達人⇒夕食

おはようございま~す 昨晩嬉しいことがありました 今までどうしてもできなかったのですが・・・ リンクを貼ることに成功しました ・・・って、今ごろかよ~ なんて言わないで下さいね(グシュン) ..

ななの気ままなテニス日記 2006/10/02 10:57
コメント
さっ、さっ、さぶちゃんっ、大丈夫??
急性膵炎?
友達も以前かかったことがあって、その時は一ヶ月間スポーツ禁止だったっけ。
お大事にね。
明日、お買い物ではしゃぎ過ぎないようにね。
投稿者 小鹿ちゃん 2006/09/30 13:29
さぶちゃん★こんちわわ♪
大丈夫?キツいよねえー。
ヒマも高校時代までそうだった~(笑)
油っこいものと生クリームと焼き肉食べた翌日は必ず熱出して寝込んでた(笑)
じゃあ食べなきゃいいじゃない!って言われてもおいしそうなんだもん…成長期のお子ちゃまには無理な話(*^_^*)
今はあまり食べ過ぎない限りは大丈夫!
さぶちゃんお大事に~!
でもウォームアップスーツ…大丈夫そうねっ( ̄―+ ̄)ニヤリ
投稿者 ヒマワリ 2006/09/30 13:36
小鹿ちゃん
御心配おかけしますぅ。
先生には スポーツしてもいいよって言われても
フツーの食事も辛かったから 自分で4ヶ月(前期)は休むと決めたのに
やっぱり 辛かったぁ~(笑
買い物…はしゃぎすぎないように気をつけます^^;
投稿者 さぶりな 2006/09/30 15:03
ヒマちゃん
そう キツいのよー
でも どうしても食べたい時は 食べないで悔やむより
食べて寝込む方(熱が出ないでって事)を選んじゃうんだよねぇ
出先の場合は 1口2口食べて終わりってパターン多いんだけど
唯一 函館の一文字の塩ラーメン食べてこれなかったのが心残り(笑
ウォームアップスーツじゃなくて サウナスーツの方がいいかしら?
投稿者 さぶりな 2006/09/30 15:08
こんばんは~。
急性膵炎って、知らなかったから、調べてみたら、
大変な病気じゃないの!。
大丈夫なの?
無理しないでね。
投稿者 にゃんこママ 2006/09/30 19:25
こんばんは!
さぶ姉様、大丈夫じゃないですよ~。
明日の買い物だって・・・・・
でも、行きたいですよね??
無理しないでくださいね☆
元気にいじめられないと、マリア淋しいですから(笑)
お大事にしてください。
投稿者 マリア 2006/09/30 19:53
にゃんこママさん
大した事ないんだと思います たぶん
ただ甘く見ると 糖尿病になったりすることもあるってことなので 自分で考えないと…体はひとつですからね
投稿者 さぶりな 2006/09/30 22:07
マリアさん
大丈夫よ
無理しないように 楽しんでテニスしてるし
BLOG徘徊してるからねぇ
投稿者 さぶりな 2006/09/30 22:16
さぶりなさん大丈夫?
急性膵炎ってそんなに大変なんだ・・・
私も油料理・・・揚げ物なんかしたら、それだけでムカついたりするんだけど・・・
それっぽいのかなぁ~
さぶりなさんは一度経験しているみたいなので、その対処の仕方は心得ているのよね?
お大事にね・・・
投稿者 パンドラの箱 2006/09/30 23:02
こんばんは。
旅の後は疲れが遅れて出たりもしますし、今はゆっくり休んでくださいね。
ワンツースリーは次回テニスにて聞いていただき、結果をお待ちしております(^^)。
投稿者 すぐる 2006/09/30 23:43
さぶちゃん☆こんちわわん♪
・・・両方いっちゃう?(^^)ww
投稿者 ヒマ 2006/10/01 14:37
パンドラさん
対処方は食べない事なんです
入院なんかすると点滴生活なんですねぇ
ある意味 強制ダイエット
ガッツリ痩せれますよ
っていうか食べると苦しいから
とにかく消化のために分泌される膵液を押さえないとダメなので たべれないんです(>_<)
投稿者 さぶりな 2006/10/01 16:24
すぐるさん
そうなんですよ
あんなに楽しかった旅行なのに…
昔はこんな事なかったのに
週末は1000kmソロツーリングとか ザラだったのにぃ(>_<)
無理せず ぼちぼちマイペースでいかせてもらいます
ワン・ツー・スリーも少し待ってくださいね
投稿者 さぶりな 2006/10/01 16:34
ヒマちゃん
ウォームアップスーツにならんかった
パンツしか買ってこれんかった(;^_^A
なのに お店徘徊してるうちにワコールのCW-Xのウエアほしくなっちゃうしぃ(;_;)はぁ
投稿者 さぶりな 2006/10/01 16:43
さぶちゃん。訪問遅くなってしまってごめんね。

泣かないで・・・。体は1番辛いことだよね・・・。
上手に付き合っていきましょう☆ だって全部くるめてさぶちゃんなんだもの・・・

ふぁいと!!! 江戸よりエールを送ります
投稿者 れなれ 2006/10/01 22:32
れなれちゃん
そうね 気持ちはいけるのに 身体的にダメっていうの辛いよね
そう思うと車椅子テニスの選手って すんごいねぇ
きっと あたしなんかより辛いこと いっぱいあったろうなぁってかんがえちゃう
うん。お江戸からパワーもらったし がんばるよp(^^)q
投稿者 さぶりな 2006/10/01 23:35
さぶりなさぁぁ~ん、来てくださった上に、リンクありがとうございます!
熱下がりました?急性膵炎て慢性になると怖いそうですよ~
今一度受診した方がいいのでは?ってか、もうしたのかなぁ?
私の幼なじみも中学生の時に急性膵炎になり、ものすごい痛みと嘔吐で苦しむ姿を見ました。
ツーリングするほどアクティブなさぶりなさんだからこそ、今は安静にして、ご自愛を!
さぶりなさんが食べられない分は、私が食べておきます!(これ以上栄養つけてどうするんだぁ・・)

具合の悪い時に、トラバしちゃってホント失礼しました。
これからも是非是非よろしくですぅ☆
投稿者 なな 2006/10/02 13:36
こんにちは!

急性膵炎???? なんと恐ろしい病気に・・・・。
美味しいもの我慢せなアカンなんて、ツライ。。。。
医師の言うコト聞いておとなしくしてるんだぞぉ~☆
投稿者 スロ~人 2006/10/02 15:50
ななさん
微熱つづいてる。今回は病院行ってないんだけど
食べると痛いし お腹の調子が…だから かなぁ~ って感じ
昨日はぜんぜん平気だったんですけどねぇ
投稿者 さぶりな 2006/10/02 17:04
スロ~さん
うん。今回はまだ医者に行ってないんだ
ただ 前回と似てるので おとなしくしてた方がいいなって感じです
だって 最初病院いったら インフルエンザって言われたんだもん
あたしがインフルエンザじゃないって言ってるのにぃ(ーー;)
投稿者 さぶりな 2006/10/02 17:07
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2006年 9月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
さぶりな

↑↑↑クリックしてね

プロフィール
1クリックあたり1円を企業がクリックする人に代わって「障害者スポーツ支援」や「骨髄移植支援」などを行うNPO団体に募金してくれるサイトです。時間がある時に是非クリックしてみてください。
最近の記事
中学生に練習させたい
09/05 14:12
トカラ海峡
07/22 20:05
君の名は…
07/20 06:25
遠くに霞んで見えるの…
07/20 05:35
おはようございます
07/20 05:22
最近のコメント
I didn’t r…
cheap toms 05/09 01:11
グリーと聞いてどんな…
グリー 12/20 18:25
ここさえ見つけた君は…
童 貞 11/24 17:33
話題のフェイスブック…
フェイスブック 10/21 16:10
This forum…
Addy 06/02 08:44
リンク集

フルーツショッピング
「ベストセレクション」
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。