tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ひゐ⊃(≠ち 下手@木黄女子、キ `⊂→UЗ→σT=ゎ言

実は今日も仕事です

そんでもって 今も職場です冷や汗

さて、さて実は昨日髪を切ってきた
朝起きて頭がすごかったまいったぁ

我が家は母が床屋(barberの方ねん)をやってたので
以前お店だった場所がそのままあり
最近じゃ そこが洗面所と化している

お客さんが座る 椅子があって
その前に大きな鏡がある
わたしは この部屋を「キラキラ鏡の間キラキラ」と呼んでいる

さすれば あたしは マリーちゃんガハハ
パンがないなら お菓子を食べればいい
なんてことは 言わずパンがあろうが なかろうが
お菓子は食べるのであるイシシピースこれジョー式 あたり前
(こんなこと 書いてたらパリ市民に石投げられちゃうかしら・・・)

さて その鏡の間 鏡の前に立つと朝日は背後から射す
なので 自分があまりにもキラキラまぶしすぎてキラキラ見えないこともしばしまいったぁ

しかぁ~し 昨日の朝はもう オメメぱっちりびっくり
ショー劇的新事実が発覚した
鏡の前に 鏡の前に・・・・・















あみだババァが立っている怖~い

爆発した頭に後光がさしている
パーでんねんとあみだババァには なんとなくメイクの共通点があるようには感じていたが

まさか マリーちゃんがあみだババァになろうとわ・・・

朝シャンやって どうにか髪も心も落ち着けて会社行ったけど
ノーメイクあみだババァを想像すると今でも怖い怖~い

しかし この事実を会社で打ち明けたら
あみだババァって誰っすかぁ?ナイス!

と爽やかな笑顔で聞いてくる人種がいたのが もっと怖かったよ~ん..・ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇ
投稿者 さぶりな 18:09 | コメント(14)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんばんは~
♪あみだくじ(ばばぁ~)あみだくじ(ばばぁ~)どれにしようかあみだくじ~
♪ひいてみようか、あみだく~じ~~

懐かしいですね。ドリフ派だった我が家も、CMでチャンネル回してはひょうきん族もチェックしていました。「アホちゃいまんねん、パーでんねん」もちゃんと知ってますよ~(^^)。
投稿者 すぐる 2006/11/23 18:47
あみだババァって誰ですか?

もろ「ドリフ」&「ひょうきん族」世代だったのですが
親が厳しくて...
上記2番組ともほとんど見てません。(T.T)

なんか、低俗番組を見せたくなかったようです。(^_^;)
投稿者 がぽ 2006/11/23 19:01
は~い、低俗番組大好きですよ~
もちろん、あみだばばあ、覚えてますよ!
あれ?さんまさんだっけ?たけしだっけ?あれ?誰だった?
ただ単に、記憶力の乏しい小鹿です。
投稿者 小鹿ちゃん 2006/11/23 19:57
ハハハ~♪
さぶりなさん、お仕事お疲れ様で~す。
あみだばぁ・・・って、おかしい~~~!

でも・・・私も記憶力が乏しくて・・・爆発ヘアーのさんまさんかな?


がぽさん、親が厳しかったのね~意外な一面発見だっ☆  
投稿者 なな 2006/11/23 20:18
こんばんは~
>♪あみだくじ(ばばぁ~)あみだくじ(ばばぁ~)どれにしようかあみだくじ~

これって、たしかサザンの桑田さん作曲よねぇ・・・
そんな名曲を知らないなんて・・・・・・プンプン
単なるジェネレーションギャップなのねぇ・・・(T_T)
投稿者 パンドラの箱 2006/11/23 23:40
おはです、さぶ姉さま~☆

そうですね、確かに懐かしい・・・
内容はあまり覚えてませんが、アノ歌(皆さんが口ずさんでる?!)
は分かりますv
で、今は無事、脱アミダババアですよね?!(笑)
投稿者 マリア 2006/11/24 08:41
おっはようございます☆ 今朝は大丈夫だったのかな?(笑)
あみだババア知らない????? きゃー世代の壁がっ!!ショックぅ・・・・パタッ
投稿者 こりらっくま 2006/11/24 11:53
すぐるさん こんにちわ
おぉぉぉぉぉ ドリフとひょうきん族は同じ時間だったんですね
地方局でわ 東京のテレビ局の放送権を買って放映するスタイルだったので
ひょうきん族は土曜の午後2時くらいにやってました
もう安心して ひょうきん族みてました
投稿者 さぶりな 2006/11/25 12:32
がぽさん
うちも特に母親がドリフとひょうきん族嫌いでしたねぇ
でも ひょうきん族はコーナーによってというか 人によってOKで爆笑してましたよ

低俗番組っていうか
他人をお湯にいれたり 自ら裸になったりするのは わたしも好きではないです
体を張って笑いをとるっていうのとは 違いますもんね
投稿者 さぶりな 2006/11/25 12:36
小鹿ちゃん
さんまさんよ~ん☆
さんまさんのキャラクターは あの笑い方っていうかから出てきたのが多いような・・・
それで たけチャンマンと絡んでて 生まれたキャラクターが多いですよね
それとは反対にたけしは キャラクター少ないけど
今になれば 素で自分の意見をいう番組が多くて トーク番組のさんまとは違う路線に向かったのは やっぱ年齢の違いかねぇ しみじみ
投稿者 さぶりな 2006/11/25 12:40
ななさぁ~ん
そう、そう爆発ヘアーのさんまさんです
なんか火事場から出てきたキャラクターって感じのやつ
もう すんごく寝相が悪いので 大変でした・・・(・_・;)
投稿者 さぶりな 2006/11/25 12:42
パンドラさん
そうなのよぉ~ ドリフ知ってるのにひょうきん族知らないの
桑田さんのほかにもEPO姉さんやら 山下のたっちゃんやらユーミンやらのエンディングテーマ好きだったなぁ
投稿者 さぶりな 2006/11/25 12:46
マリアちゃん
もちろん 脱あみだババァですっ(*^^)v
で今は どうみても男の子になっちまいました
テニスやったら何故かクビが太くなってねぇ・・・
投稿者 さぶりな 2006/11/25 12:48
こりらっくまさん
部分的に 片鱗が残っているような気もしますが
あそこまでは いってません キッパリ
そうなのよぉ もう吉本もあの頃のメンバーの後の人たちが
それぞれの番組を持ってて 沢山で一緒にやってるっていう番組ってみないよね
まぁ 吉本だけでもないんだけど・・・

ジェネレーションギャップは すごいよぉ~
まさか自分がこんなになるとは思ってなかった・・・
投稿者 さぶりな 2006/11/25 12:52
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2006年 11月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
さぶりな

↑↑↑クリックしてね

プロフィール
1クリックあたり1円を企業がクリックする人に代わって「障害者スポーツ支援」や「骨髄移植支援」などを行うNPO団体に募金してくれるサイトです。時間がある時に是非クリックしてみてください。
最近の記事
中学生に練習させたい
09/05 14:12
トカラ海峡
07/22 20:05
君の名は…
07/20 06:25
遠くに霞んで見えるの…
07/20 05:35
おはようございます
07/20 05:22
最近のコメント
I didn’t r…
cheap toms 05/09 01:11
グリーと聞いてどんな…
グリー 12/20 18:25
ここさえ見つけた君は…
童 貞 11/24 17:33
話題のフェイスブック…
フェイスブック 10/21 16:10
This forum…
Addy 06/02 08:44
リンク集

フルーツショッピング
「ベストセレクション」
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。