tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ひゐ⊃(≠ち 下手@木黄女子、キ `⊂→UЗ→σT=ゎ言

品質保持期限

って書くとなんのことだかわかんないですね冷や汗

賞味期限のことです。

何の?

そりゃぁ 美人のです。


会社で 仕事を頼まれて
急いでないから 来週もってくのだからと 仕事を渡されたが
そんな 忙しくもなかったので 終わらせて持っていくと

あっ ずいぶん早かったねぇ
そんな焦らなくてもよかったのに


と言われた すかさず

いつまで 生きていられるか解らないので

というと

どしてびっくり

美人薄命っていいますからナイス!

怖~いさぶちゃん とし いくつクエスチョン・マーク

●●ぅです ウフ照れちゃう

おっしいなぁ 美人は27までなんだよ

えっ なんで怖~い怖~い怖~い

夏目雅子が27だったから
投稿者 さぶりな 16:35 | コメント(26)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
上司ナイスコメント。

あれ?!
さぶりなさんって、○○歳なんですか ニヤニヤ
投稿者 がぽ 2006/09/12 17:20
こんにちは。
仕事を頼んだその人に、座布団一枚!(^_-)-☆

おいら的には、27才を過ぎてからの女性が
いいですけどね~(^^♪
投稿者 いちごまる 2006/09/12 17:22
こんにちは!
じゃ~マリアは、まだ賞味期限内だ~っ!
・・・・嘘です。ごめんなさい・・・・
本日は雨でテニスできずに悶々ですわ・・・
投稿者 マリア 2006/09/12 17:25
ほほお。
なかなかチェレンジャーですな、同僚の方は。。。
僕の会社での周囲は、一番若くて28歳ですから、口が裂けてもいえまへん、そんなことは。

まあ、美人薄命とはもうしますが、長生きしたほうが楽しいこともいっぱいなので、それで良いのでは。
僕も27歳以上の方が話はしやすいなあ。
投稿者 にゃん太郎 2006/09/12 17:59
さぶりなさん こんばんは
ステキなプレゼント、ありがとうございます。
ダイエット中の私にとって、何よりのプレゼントです。
ありがとうございました。 

投稿者 にゃんこママ 2006/09/12 18:01
さぶちゃんおはよう(^^)
まあ、大変!さぶちゃん、やり残した事ない?え?27まで?
夏目雅子・・・今の若い子は知らないんじゃ・・・(笑)
投稿者 ヒマちゃん 2006/09/12 19:24
こんばんは。
ふむふむ、賞味期限って確かにあるかもしれませんが、
よい調理人にあたれば、品質保持期間も延びるのではないかと思ったりして。
近頃、腕の立つ輩が少ないのも問題だ!!ってことに。

うぅン、腕の立つ輩はさっさと、賞味期限内のモノを選ぶか。 だめだこりゃ。
投稿者 アキレス腱 2006/09/12 20:24
こんばんは。
ふむふむ、賞味期限って確かにあるかもしれませんが、
よい調理人にあたれば、品質保持期間も延びるのではないかと思ったりして。
近頃、腕の立つ輩が少ないのも問題だ!!ってことに。

うぅン、腕の立つ輩はさっさと、賞味期限内のモノを選ぶか。 だめだこりゃ。
投稿者 アキレス腱 2006/09/12 20:24
お肉も腐る直前が美味しいのよ♪
って、話が飛びすぎ・・・?
う~ん、男性の解答が気になる。
投稿者 小鹿ちゃん 2006/09/12 21:50
さぶりなさん こんばんは。
賞味期限ですか・・・人それぞれですよね。
私は、歳を重ねるほど魅力的でありたいと思っています(容姿は衰えるか・・・)。
昔の自分がうらやましいと思う今の自分でありたいと思って生きています。
勘違いの可能性大ですが、テニスのおかげで、現時点ではそのつもりで生きています。
投稿者 kan 2006/09/13 00:30
kanさん。ナイスコメント☆
れなれ 死ぬまで賞味期限V
投稿者 れなれ 2006/09/13 02:07
賞味期限、1か月ぐらいならガマンしますが・・・
投稿者 さく 2006/09/13 07:10
kanさん名言!
僕も、今の自分が一番!と思える人生でいたいですね。

れなれさん最高!
投稿者 にゃん太郎 2006/09/13 08:23
やった☆ にゃん太郎さんに褒められた(爆)

さぶりなちゃん。おっはよん。今日も良い日でありますように・・・。
投稿者 れなれ 2006/09/13 12:53
がぽさん せ~の(I・_・I) (I・_・I) (I・_・I)ヤァー!
ちがうよ!○○じゃなくて●●だよ ウフ
投稿者 さぶりな 2006/09/13 13:31
いちごまるさん こんにちわっ!!
ハイ。座布団1枚ですね

でわ いちごまるさんには
(^^)=3( ^o^)ノ◇ ザブトン1枚
(^^)=3=3( ^o^)ノ◇ ザブトン2枚
投稿者 さぶりな 2006/09/13 13:48
マリアちゃ~ん
あらら テニスできないと情緒不安定になるわよね
賞味期限内。 うん、許しちゃる。
投稿者 さぶりな 2006/09/13 13:50
にゃん太郎さん
27歳以上の方が話しがしやすいとは
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
テニスBlogの男性陣は なかなかpoint 高いんじゃござんせんか?
う~ん 感心 感心
投稿者 さぶりな 2006/09/13 13:54
にゃんこママさん
つなビィにコメントありがとうございました
今度は もちょっと大きいの出来るように頑張りますねe(^。^)g_ファイト!!
投稿者 さぶりな 2006/09/13 13:55
ヒマちゃん おはよー
夏目雅子…てんてんてん それを 言っちゃお終いよ 
しらんぷり しらんぷり?(^^ ; )”~サァ?
投稿者 さぶりな 2006/09/13 13:59
アキレス腱さん
オンラインかと思ったけど ダブルフォルトよっ!!(笑
投稿者 さぶりな 2006/09/13 14:01
小鹿ちゃん
気になるねぇ 耳ダンボだよねぇ(・_・D
ある意味この回答で ランキング決定かもねぇ(爆
投稿者 さぶりな 2006/09/13 14:03
kanさん
(☆∇☆) キッラ-ン! もう 人間としてサイコー
テニスは上手いわ 子どもの面倒はみるわ ネクタイもちゃんと結べるわ(笑
もう ミシュランだったら6星 年間満点パパよ (^_-)---☆Wink
見習いなさいよ!見習いなさいよ!! そこらへん
投稿者 さぶりな 2006/09/13 14:10
れなれちゃん
もしかして 真空パックだった?(笑
わたし?わたしは 中味不明の缶詰よ~ん
開けてみるまでわからないの ウフ
投稿者 さぶりな 2006/09/13 14:12
さくさん
1ヶ月って 免許証じゃないんだから (笑
投稿者 さぶりな 2006/09/13 14:15
さぁ みなさぁ~~~~ん
今日もあと半日 がんばりましょうねぇ~!!
投稿者 さぶりな 2006/09/13 14:16
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2006年 9月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
さぶりな

↑↑↑クリックしてね

プロフィール
1クリックあたり1円を企業がクリックする人に代わって「障害者スポーツ支援」や「骨髄移植支援」などを行うNPO団体に募金してくれるサイトです。時間がある時に是非クリックしてみてください。
最近の記事
中学生に練習させたい
09/05 14:12
トカラ海峡
07/22 20:05
君の名は…
07/20 06:25
遠くに霞んで見えるの…
07/20 05:35
おはようございます
07/20 05:22
最近のコメント
I didn’t r…
cheap toms 05/09 01:11
グリーと聞いてどんな…
グリー 12/20 18:25
ここさえ見つけた君は…
童 貞 11/24 17:33
話題のフェイスブック…
フェイスブック 10/21 16:10
This forum…
Addy 06/02 08:44
リンク集

フルーツショッピング
「ベストセレクション」
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。