tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ひゐ⊃(≠ち 下手@木黄女子、キ `⊂→UЗ→σT=ゎ言

7時間前

今日こそ しますよラケット赤
先週までの3週間 水曜日といえは雷or雨
金曜日 室内コートコート に行けばテニスボール急げ
農協婦人部に阻まれご飯

いくら 優しいあたしだって 豹変しちゃる許せない

先週なんかヴァーム(VAAM) ヴァーム190飲んでOK状態で行ったのに不発に終わったのよ 
これまで 燃やせなかった体内脂肪を 一気に燃やさねばぁ~叫び


そういえば 以前にがぽさんが
ヴァーム(VAAM) 缶 苦手な味です
っていってたけど

やっぱり VAAM購入時の目安は いったい幾ら熱くそりゃないぜなれるのか(燃やせるのか)ってことが重要
商品にもちゃんと書いてあるでしょ
vaam190

御丁寧に 運動前におすすめです って

そんでもって 別のVAAM商品は ↓こんな感じ
vaamwater

でもね クリックしてよく見てね
運動前にまず、”ヴァーム(缶)”、
そして、運動中・運動後に”ヴァーム
ウォーター”

って下線入で書いてるんだよ

ちなみに商品はヴァーム(VAAM) ヴァームウォーター500ペットなんだけど
(わたしが購入したのから パッケージ変わってるのかも)

上手い商売してるわっ!!と思いつつ
ついつい買っちゃうんだよねぇ~~~冷や汗

痩せたかどうかクエスチョン・マーククエスチョン・マーククエスチョン・マーク
だって 体重計壊れてから買ってないから冷や汗冷や汗冷や汗

別にわたしが乗ったからじゃないからねプチ怒りモード
投稿者 さぶりな 15:20 | コメント(19)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんにちは~。
愛知県は朝からず~~~~っと雨です。
そちらはテニスできそうなんですね。
農協婦人部がいませんように…。
ヴァーム缶、昔は、テニス前に飲んで、「さあ、燃やすぞ~~」と意気込んでテニスしてたんですが、結果が出なくて、在庫が終わるとともに、ヴァーム計画はボツになりました。
まあ、テニスの合間に、おやつを食べてたから、ダメだったんだろうね。
うちの体重計は、乗るのが怖くて、ほこりかぶってます。
投稿者 にゃんこママ 2006/09/13 16:28
まいど!

ヴァーム飲んでエアロビクスしてる時はかなり効いた!!!
缶1本飲んで60分踊るコト半年。今より7kg軽かった・・・。
食事も気をつけてたからね。。。。若かったし。

でも、テニス90分のレッスンでは、全然効かない~(泣)
やっぱ、食事管理の効果が大きいのか、テニスがダイエットに向いていないのか・・・。
投稿者 スロ~人 2006/09/13 16:51
こんにちは!
私の友達はね、ヴァーム飲むより、テニス前にコーヒー飲んだほうが、すごく汗が出て燃えてるって感じ♪と言っておりました。
ホントかな?
投稿者 小鹿ちゃん 2006/09/13 17:39
栃木も雨で、今日のナイターテニスは中止(T.T)

しょうがないから
整骨院でも行って、治療に専念するか..(-_-;)

VAAMの炎の数は濃度なので
缶は濃縮版
ペットボトルは薄い版
なんです。

確か、
缶1本分は
ペットボトル2本分で
同量の「アミノ酸バランス」が摂取できるはずです。

なので
運動前+運動中にVAAMペットを飲んでます。(^_^)vv
投稿者 がぽ 2006/09/13 17:43
VAAMウォーターは愛飲しております。
テニス、ドラム、両方で。
ウォーターでも、他のアミノ系ドリンクよりは汗一杯出ませんか?
気のせいかな。
CMにだまされてる?
体重は、いちいち量ってないので不明ですが、汗はかきます、とりあえず。
単に汗っかきなだけかも。
投稿者 にゃん太郎 2006/09/13 17:54
僕は昔の人なのであまり水の飲みません、ゲームのコートチェンジの時もいつも1番
でテニスが終わればかなり体重は減っている、でもすぐもどる。
今の科学に頼ったほうがいいのかな。
投稿者 さく 2006/09/13 19:16
VAAM全般飲んだことなぃ!!! 美味しぃのかなぁ~???

結果報告待つ☆
投稿者 れなれ 2006/09/13 23:23
にゃんこママさん
新しい体重計ほしいです
体スキャンにしようか 
それともデザイン重視でタマゴが並んでるやつにしようか 悩んでるんですが
その前にラケットもほしい これから冬に向かって新しいウエアもほしい
ほしいのはいっぱいあるのに 入ってくるのはすこしだけ…
体脂肪を買ってくれるところがあればいいのに(T_T)
投稿者 さぶりな 2006/09/14 09:53
スロさん
エアロビクスしてたんですねぇ
じゃこれからの時代 宇宙に出かけてもOKじゃないですか

うん、うん。食事管理は重要ですね
栄養もそうですが よく噛んで食べることに気をつけてます
投稿者 さぶりな 2006/09/14 09:57
小鹿ちゃん
コーヒーねぇ その時によるかなぁ
体のバイオリズムでコーヒー飲むと すぐトイレ行きたくなる時が月に2、3回あるかなぁ
まぁ 痩せる時っていうのが女性の場合体のリズムで決まってるみたいなので
その時無理せず始めると 比較的絞れるかなぁ と感じてますが
投稿者 さぶりな 2006/09/14 10:00
がぽさん
じゃあたしは ペットボトルでいうと
始める前に2本 終わって1本飲んでる勘定になるのね
ダイエット用の強力VAAM粉末タイプってのは どんなもんなんだろうね
あと 最近発売した風の 緑のVAAM(たぶんぜりー状)
岩手でまだお目にかかってないけど がぽさんは試してみた?
投稿者 さぶりな 2006/09/14 10:05
にゃん太郎さん
(。。)ウン 汗かきますねぇ
で かく汗も 暑くてかく汗とちょっと違いますよね
二重構造の汗  水分の膜につつまれ体の中の何かが出てきてるような
あっ もしかして毛穴の汚れ?
えっ?あたしだけ?????
投稿者 さぶりな 2006/09/14 10:08
さくさん
化学の力に頼りますか?
サイボーグ Saku とかになっちゃうんですか?
加速装置とか使えちゃったり ウフ
投稿者 さぶりな 2006/09/14 10:11
れなれさん
ん?どこ絞るとこあるの?
それ以上 絞ったらホント真空パックになっちゃうよ(笑

味は グレープフルーツっては書いてあるけど
缶のは 缶ぽい味がする(薬ぽいっていうんだろうか)
ウォーターの方が サラサラ飲みやすいですよ
投稿者 さぶりな 2006/09/14 10:16
さぶちゃん。おっはよん chu-☆
投稿者 れなれ 2006/09/14 11:40
こんにちは~~。
「体脂肪を買ってくれるとこ」、さんせ~~い。
っていうか、グラム100円つけるから、持ってってくれ~~、だよ。
入って来るのは少しで、たまるのは体脂肪だけ………  ムナシイ
投稿者 にゃんこママ 2006/09/14 12:20
緑VAAMなんてあるんですか??
ちょっと、薬局覗いてみます(@_@;)
投稿者 がぽ 2006/09/14 12:46
にゃんこママさん
なんでだろうねぇ 銀行預けても利息も満足につかんのに
体脂肪だけは ガッチリ増える
そういえば彼女の体重分買い物できる番組って今でもあるのかなぁ~
投稿者 さぶりな 2006/09/15 10:49
がぽさん
どう?売ってた?
投稿者 さぶりな 2006/09/15 10:50
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2006年 9月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
さぶりな

↑↑↑クリックしてね

プロフィール
1クリックあたり1円を企業がクリックする人に代わって「障害者スポーツ支援」や「骨髄移植支援」などを行うNPO団体に募金してくれるサイトです。時間がある時に是非クリックしてみてください。
最近の記事
中学生に練習させたい
09/05 14:12
トカラ海峡
07/22 20:05
君の名は…
07/20 06:25
遠くに霞んで見えるの…
07/20 05:35
おはようございます
07/20 05:22
最近のコメント
I didn’t r…
cheap toms 05/09 01:11
グリーと聞いてどんな…
グリー 12/20 18:25
ここさえ見つけた君は…
童 貞 11/24 17:33
話題のフェイスブック…
フェイスブック 10/21 16:10
This forum…
Addy 06/02 08:44
リンク集

フルーツショッピング
「ベストセレクション」
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。