tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ひゐ⊃(≠ち 下手@木黄女子、キ `⊂→UЗ→σT=ゎ言

AKB48

知らない?びっくり
いや、いやきっと知ってると思うよ
ちょいと前
音符すかぁと ひらり ひるがえしっ音符
とかって歌ってた 一体何の集団?モーむす隊?っていうやつ

実はつんくではなくて 秋本康のプロデュースの おニャン子クラブみたいなもんらしい

ピカおっびっくり 今気付いたけど
おにゃん子は 夕焼け=夕方だったから
つんくは 朝=モーニングにしたのか?
なら AKB48って時間帯は昼?
ってそんなことを話そうと思ったのではなくて・・・困った

昨日の朝テレビに出てたメンバーの子
年は13か14だと思ったけど 電車に乗るなりボイストレーニングの本を出してた

何んでするの?っていう質問に
自分は 歌が上手くないし 人より劣っているところは 努力をつづけなければいけないと思うと言っていた

まぁ 若いのにすごいびっくり
わたしそれくらいの時 自慢じゃないけど
そんな事これっぽっちも考えなかったよ失礼しました
もしかすると あたしだけかもしんないけど冷や汗

でも あややとか見ても思うんだけど
なんでいつも笑顔でいられるのかなぁとか
いくら自分が目指したものでも 辛いときとかもあるだろうにと思うわけサ
それでも いつもテンション上上上
オメメキラキラキラキラ
おばさん シャッポを脱ぐよ 恐れ入りやす

それを仕掛けた大人たちは まぁ仕事なんだけど
それに集まった女の子の中には 憧れだけじゃなくて
なんかすごいものあるのねん と感じました

と 本日はでっかいひとりごとでおしまいガハハ
投稿者 さぶりな 16:19 | コメント(14)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんにちは~さぶ姉さな~☆

そうですね、マリアなんか13歳から遙か歳を取ったいまですら、
その子達に勝ってる部分なんかないんじゃ~ないのか??
って感じですかね~??
ハハハ・・・お姉さま~☆ちょっとは否定して下さいよ!!
マリアも頑張って人間目指しますv
投稿者 マリア 2006/10/20 16:48
こんにちはー。○は朝で見ましたぁ、AKB48!
なにものーって感じでしたけど、もうみんなの名前覚えられそうにありません・・・。
あれは3人だけがAKB48なのかなぁ?それともバックダンサー?も混ぜてなのかな?
って初歩的な質問してたら、アキバ系のファンのみなさんから、抗議受けそうですね(^^;)
投稿者 こりらっくま 2006/10/20 16:52
マリアちゃん
大丈夫 マリア菌は彼女らには真似できないと思うわよ
だいじょび だいじょび(笑
投稿者 さぶりな 2006/10/20 17:14
こりらっくましゃん
いやいやバックダンサーまでいれて48よ
48といえども 今のトコAチーム20人とKチーム16人の36人しかいなかったと思う
そろそろBチームができるとか・・・
投稿者 さぶりな 2006/10/20 17:17
秋葉原には1回しか行ったこと無いんです...
それも友達がPC買うのにつきあって。

やっぱり、爽やか系オニイサンは
「軽井沢」がお似合いですから(^_^)vv
投稿者 がぽ 2006/10/20 17:30
こんばんはー。
そうなんだ!!!その上バックダンサーは、組み分けされてるのぉ・・(驚)
そうそう、リンクを頂きにお伺いしたのでした☆ 頂戴してきま~す、これからもよろしくです♪
投稿者 こりらっくま 2006/10/20 20:18
さぶりなさん、こんばんは。
夢の職業なんでしょうけど、やはりお仕事ですからね。楽しいばかりではないと思います。
あんな年齢で、夢を持って、大人に混ざって仕事をしている・・・
映像的には、かわいいばかりですけど、精神的には、すごく大人な子供たちなんだと思います。
投稿者 kan 2006/10/20 23:11
がぽさん
今どうなってるのよ秋葉は?
あたしが知ってる秋葉は実演販売とジャンク屋の町だったよ
毎週通ってたけど 今行ったら それこそ浦島花子だわ
軽井沢は人が多くて
鎌倉とか箱根の方が好きよん 近いし(^^)v
投稿者 さぶりな 2006/10/20 23:41
こりらっくまさん
みんなマトメテAKB48なの
組わけしてんのわ
ドンキの小劇場で毎日のように公演するためのみたいですよ
投稿者 さぶりな 2006/10/21 04:24
何かを目指す人たちのパワーって、年齢問わず凄いですよね。
幼い子の"トラの穴"って、ジャニーズだけじゃなくなりましたね。
でも、生き残れるのは一握り。
若い頃から競争してるから、大人びちゃうんでしょうかね。
年のせいか、もう最近のは、ようわかりまへん。
投稿者 にゃん太郎 2006/10/21 16:04
ハイ 確かに大変そうです・・・ この世界も勝負の世界ですから・・・

皆 頑張れ!!!
投稿者 れなれ 2006/10/22 03:34
kanさん
そうそう 年齢も現役の中学生から二十歳ちょいすぎくらいまでさまざまで
反対に大人たちは この女の子たちをちゃんと扱ってあげれるのか?とか
おにゃん子の時は 見た目かわいくて 受け答えもしっかりしてるけど
笑わない子っていうのがいたり 反対にちゃんとした受け答えがないけど売れてく子とか
若いうちから仕事して 裏表なく自分を確立するのって難しいんだろうなと
いらない心配をしているおばさんなのであります
投稿者 さぶりな 2006/10/23 12:43
にゃん太郎さん
何かを目指すパワー これは枯れたくないですね
若い時ほどのジャンプ率は望めなくても 上を目指し続けていきたいです
若い子が大人びるというか 人の心を勝手に読んでるような感じのところが ちょっと怖いです・・・
投稿者 さぶりな 2006/10/23 12:47
れなれさん
そうだね 勝負の世界だよね
れなれちゃん 怪我せんようにがんばれっ!
あたしも がんばるっ!!
投稿者 さぶりな 2006/10/23 12:49
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2006年 10月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
さぶりな

↑↑↑クリックしてね

プロフィール
1クリックあたり1円を企業がクリックする人に代わって「障害者スポーツ支援」や「骨髄移植支援」などを行うNPO団体に募金してくれるサイトです。時間がある時に是非クリックしてみてください。
最近の記事
中学生に練習させたい
09/05 14:12
トカラ海峡
07/22 20:05
君の名は…
07/20 06:25
遠くに霞んで見えるの…
07/20 05:35
おはようございます
07/20 05:22
最近のコメント
I didn’t r…
cheap toms 05/09 01:11
グリーと聞いてどんな…
グリー 12/20 18:25
ここさえ見つけた君は…
童 貞 11/24 17:33
話題のフェイスブック…
フェイスブック 10/21 16:10
This forum…
Addy 06/02 08:44
リンク集

フルーツショッピング
「ベストセレクション」
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。