tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ひゐ⊃(≠ち 下手@木黄女子、キ `⊂→UЗ→σT=ゎ言

かかってらしても かまわなくってよξ^▽〆オーホッホッホ

夕べは外コートテニスの日

以前からお話しているように
わたしは少人数の初級クラスでレッスンを受けておりますラケット赤

先週より高校生の男の子が一人加わって すごく楽しいナイス!ピース
それでもって いつものコーチが ここ二週お休みのため下
初心者の時教えてくれていたコーチが 変わりに入ってくれている

このコーチ最近奥さんをもったら愛想もすこぶる良くなって
イメージ上上上状態
愛の力ってすごいのねハート
奥様に感謝!感謝!!

必ず打ちやすいコースにテニスボールを出してくれる お陰で練習になるなる筋肉ナイス!

でも どうみても あたしに出してくれるテニスボールは厳しい・・・
ネットから離れたボレーは 弾まないテニスボール
かと思うと ネット際にぽとっ下となやっちゃったぁ

でも でも以前は絶対追いつかなかったネット際テニスボールが拾えるびっくり
これって これって奇跡へへへじゃないよね晴れ
とかってに悦に入るわたし

そんでもって 高校生の彼は力が有り余ってるんでしょう
こんなあたしみたいな おばちゃん相手に全力投球
でも へへへ 返せるんだよプチ怒りモードピース
そこの少年 短気は損気 おぼえておきな悪だくみ

極めつけは先日から険悪ムードのMさん相手の4人でボレー

Mさんにボールが
お互いサービスラインのちょいと前くらいに立ってるっていうのに
おもいっきりラケット赤急げ
お、おぃ そりは 反則だべよ怖~い
まっすぐ あたしに向かってテニスボール急げ急げ急げネットに突き刺さった

バツが悪そうな相手ビミョー
だったら 最初っからするんじゃねぇパンチうるせー

ぜったい負けないもん許せない返り討ちにしてくれる
キラッ☆\( ・_・) 斬鉄剣 ヒュン( ・_・)/(・|・)スパッ! (;_| (^^)ノ |_;) ワレタ・・・
投稿者 さぶりな 11:20 | コメント(14)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
さぶりなさん、こんにちはー。
題名につられてきました・・・そーだよっ、ちゃんと攻められないんだったら、やるなってこと☆
にしても、手裏剣まで使えるとは・・・今度教えてねっ、あと手裏剣の購入先も!(笑)
投稿者 こりらっくま 2006/10/19 13:39
こんにちは。

>お互いサービスラインのちょいと前くらいに立ってるっていうのに
 おもいっきり    お、おぃ そりは 反則だべよ

どこにでもいるのですね、こういう人。

>ぜったい負けないもん返り討ちにしてくれる

もう、二度と立ち上がれないよう、○○○○にしちゃってください。
目には目を、 やってヨォーシ!!

投稿者 アキレス腱 2006/10/19 14:02
こりらっくまさん
あらっ 御存知ありません?
斬鉄剣はRACKETのオプションでつけれましてよ ξ^▽〆オーホッホッホ (うそです)
投稿者 さぶりな 2006/10/19 15:20
アキレス腱さん
そ、そうなんですか?どこにでもいるんですね?
すると あたしみたいな人も きっといるわね
オプションに鎖帷子もつけてもらわな 生けていけんかも(爆
投稿者 さぶりな 2006/10/19 15:23
こんにちは!!

マリアの大事なお顔、割られるのだけは勘弁を!!
この顔に傷だけは作らないよう、いじめて下さい。
体になら・・・・どんなあざでも大丈夫v(爆)
投稿者 マリア 2006/10/19 15:48
こんばんは~
>お互いサービスラインのちょいと前くらいに立ってるっていうのに
>おもいっきり    お、おぃ そりは 反則だべよ

これねぇ~うちは おっちゃんがこれをするの・・・でっかいのに・・・女性に対して・・・
で、ネットか バカ打ちか・・・
あほも、休み休みしてください・・・って念じてます (>_<)

投稿者 パンドラの箱 2006/10/19 21:14
あ~あ、ダメダメさんですな。
ホント、ほっときましょう。

>オプションに鎖帷子もつけてもらわな 生けていけんかも(爆
斬鉄剣の前では、無駄ですね。

↑マリアさま・・・
>体になら・・・・どんなあざでも大丈夫v(爆)
これは一体?

何か荒れてる。
投稿者 にゃん太郎 2006/10/19 22:52
マリアちゃん おはよぉ~!
顔はマズイよ。Bodyだよ、Body。って?
あたしゃ三原じゅん子か?(・_・;)
投稿者 さぶりな 2006/10/20 10:23
パンさま
おっ、おちゃんですかぁ?
そりゃぁ 反則どころの騒ぎじゃなくて
人間的にブ、ブゥー  (’@@’)でしょ
ヽ@(o・ェ・)@ノ さるにも劣る
投稿者 さぶりな 2006/10/20 10:27
にゃん太郎さん
>斬鉄剣の前では、無駄ですね。
おぉ~そうで ござった
こんにゃくベストのオプションにします(笑
投稿者 さぶりな 2006/10/20 10:29
こんにちは・・・・あつっ!! さぶちゃんが燃えている。
どこにでも居てるん? お目にかかった事ないけど・・・・。
えっ? ワタクシが恐くて打てないって? それは失礼しました。。。。
良く言われるのよぉ~「目が怖い」って~♪♪
「がんりき(眼力)」では無くて「メヂカラ」が強いのねぇ~♪ ウフッ
モテる女はツ・ラ・イわぁ~♪
・・・・・そろそろ誰か止めてくれへん? 一人でやってて恥かしくなって来た。。。
投稿者 スロ~人 2006/10/20 15:23
スロさま
えっ?燃えてる?燃えてる?
だから 黒さぶ?(←燃え尽きてんjan)
投稿者 黒さぶ 2006/10/20 15:32
さぶちゃん。こんばんわぁ☆

<短気は損気 おぼえておきな

肝に銘じて覚えて帰ります===3
投稿者 れなれ 2006/10/23 00:48
れなれちゃん
今もコート?それとも どこぞでランチかな?
高校生の彼は すぐ決めたがるんだね
つなぐところなのに 決めたい
どうやっても それは決まらないだろうという球を決めたい
無理に狙うからアウトしたり スライスがネット越せなかったりするんだね
おばちゃん相手に とにかくビシっバシっしたいらしいんだ
であたしに 普通に返されてカッカきて またという泥沼状態・・・そんな感じです
投稿者 さぶりな 2006/10/23 12:59
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2006年 10月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
さぶりな

↑↑↑クリックしてね

プロフィール
1クリックあたり1円を企業がクリックする人に代わって「障害者スポーツ支援」や「骨髄移植支援」などを行うNPO団体に募金してくれるサイトです。時間がある時に是非クリックしてみてください。
最近の記事
中学生に練習させたい
09/05 14:12
トカラ海峡
07/22 20:05
君の名は…
07/20 06:25
遠くに霞んで見えるの…
07/20 05:35
おはようございます
07/20 05:22
最近のコメント
I didn’t r…
cheap toms 05/09 01:11
グリーと聞いてどんな…
グリー 12/20 18:25
ここさえ見つけた君は…
童 貞 11/24 17:33
話題のフェイスブック…
フェイスブック 10/21 16:10
This forum…
Addy 06/02 08:44
リンク集

フルーツショッピング
「ベストセレクション」
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。